■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





クリスマスの街角
2010.12.25 /  カテゴリ: イラスト
聖夜映姫背景のコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
『待ち合わせ場所に3時間早く行ったらもう彼女が待ってた件について』

いつも時間にうるさい彼女を驚かせてやろうと、待ち合わせ場所に3時間程早く行ってみた。
お互いに仕事で遅くなるからと少し遅めに待ち合わせを約束していた。
道中で雪が降り始め、時間通りに行けばよかったと正直後悔していた。

そうしたら、何故かもう彼女はいた。

まだ時間までかなりあるというのに、そわそわしながら辺りを見回していた。
行き交うカップルをぽーっと見つめては溜め息をついているように見えた。
「……はぁ……休みを取ってまで、一体私は何をしているのでしょう……」と独り言が聞こえてきた。
我慢出来ず、俺は彼女に声をかけた。
「待ち切れなくて早く来たつもりだったけど、映姫の方がずっとずっと俺のこと想ってくれてたんだね。本当にごめん」
彼女は一瞬はっとして、それから真っ赤になって目線逸らしながら「……わ、私も今来たとこですから……」とか細い声で呟いた。
その健気な姿に感極まって、俺は彼女を抱き締めた。
「閻魔が嘘をついたら駄目だろう?こんなに身体冷やして……来年からは、1日中一緒にいよう。な?」
俺の腕の中で、冷え切った彼女は小さく頷いた。
「……はい。あと……その……ちょっと、恥ずかしい……です」
「だーめ。勝手に早く来た罰としてしばらくはこうしていること」
耳まで真っ赤になって俯く彼女が可愛過ぎて、俺は抱き締める力を少し強めた。

深々と雪の降る中、聖なる夜は更けていく―――。


すみません、書いてる私が恥ずかしくて死にそうです。もうこれぐらいで勘弁して下さい(血涙)
眼鏡が描けて満足です(本音)

http://p.tl/i/15414600
画質がいいpixiv版は上記アドレスから。評価いただけると嬉しいです。


・告知
冬コミが迫って参りましたので、告知コーナーを設けますよ。
ゲストで参加させていただいてます。

2日目 V-32a「911」様にてイラストを1枚描かせていただきました。
東方風林火山【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15069310】(pixivIDが必要です)

2日目ア-22ab「さくら草/つきのゆき」様にてイラストを1枚描かせていただきました。
東方合作合同誌【http://2st.jp/prainte/gg.html


・日常
昨日。
ギャルゲ塗りの勉強兼ねて、趣味の作業。
たまちゃんに聞いた水彩塗りに挑戦してみたけど、アレ本当に大変。難し過ぎる。

今日。
朝。

整骨院。
寝袋生活を2日しただけであの首の凝り。何処にも行けないじゃないか……。

買い出し。
ブラックハヤテ号をシャンプーに。

昼食。
一皿100円の回転寿司。

午後。
ブラックハヤテ号を回収しに。もふもふ。

ブラックハヤテ号の散歩。
寒過ぎて尻から血出た。

これから。
作業します。
東方じゃないと人入りがあんまよろしくないので普通に作業してるかと。

明日。
概ね未定。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
[落書き]
■ソードアート・オンライン→着色率7割程度


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>帰って来た瞬間にその願いが叶う…!
待って、それ私が立てたフラグじゃないんだけど怖いよ!

>>Az/しじみ亭さん
>>シノブ伝は、
>>1話で頭領が空から舞い降りてくるイメージで以ってするところが一番好きだ。
ガァァァァァーブラァァァァァー!

>>因幡Saltさん
>>「ニニンがシノブ伝」は少しだけでしたが見てましたねぇ。結構懐かしく感じますね…(笑)。
私は先月ぐらい?に見たので割と記憶に新しいですw


今日の追伸

末端冷え性があまりに辛いので、去年お世話になった足用のホットカーペットみたいなのを出しました。手をどうするかだな……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう