■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





さむ
2010.12.27 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
大事な話。
なんだろ、言葉で説明するのも無粋なぐらい。

今日。
朝。

歯医者。
歯石取りしてもらってきました。
口の中血まみれ。

買い出しと昼食。

午後。
作業。
下書き段階でアホみたいに咲夜さんの髪を書き込んでペン入れで絶望して止まったりしたけど私は元気です。

これから。
JIN見ながら作業します。
ペン入れの仕上げ作業。
と言いつつも、その仕上げがペン入れ総作業量の2割は間違いなく占めているほどの地味で時間のかかる作業だったりする。

明日。
午前は概ね未定。
午後は整骨院。


・告知
冬コミが迫って参りましたので、告知コーナーを設けますよ。
ゲストで参加させていただいてます。

2日目 V-32a「911」様にてイラストを1枚描かせていただきました。
東方風林火山【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15069310】(pixivIDが必要です)

2日目ア-22ab「さくら草/つきのゆき」様にてイラストを1枚描かせていただきました。
東方合作合同誌【http://2st.jp/prainte/gg.html


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
■例大祭CDジャケット→デジタルペン入れ完成率8割程度
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
雛祭り
[落書き]
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>「ふっ、幾枝さんの絵もまだまだだな」
>> /「幾枝さんマジぱねぇッス! 萌え死ぬ」
>>「ブラックハヤテ号の散歩かぁ、楽しそうですねw」
>> /「モフモフしたいモフモフしたいモフモフしたい・・・・・・」
うああああ黒歴史見せ付けられてる気分です(

>>もふもふ@ヌコさん
>>ランカーすげえ・・・
>>いつかTOPページに載って下さいね
とは言いつつも皆様の評価のおかげです。感謝の限りです。
DR10位かあ……まあ、夢にしてはちょい高望みですわ(´・ω・`)


今日の追伸

コミケが近付いてきてますね。なーんかみんなそわそわというかドタバタしてますな。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう