■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ふゆじたく
2010.12.28 /  カテゴリ: 写真
CA390001.jpg
オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
「あったかーい」

ブラックハヤテ号に毛布がプレゼントされました。
ちょっと狭そうだけど、くるまって暖かそうです。もふ。


・日常
昨日。
作業。ペン入れまで終わらせました。
仕上げは2割とか言ってましたがありゃ嘘だ。実際3割以上占めてる。
って言いながらもJINに集中してて手が止まってたりしてたんですけどねー。

今日。
朝。

イオンの卵Lサイズ99円を買いに。
コミケと全く同じ怒声が飛び交うイオンの卵売場。
「走らないでくださーい!」だとか「押さないでくださーい!」だとか。
先着400人までの卵が無くなるのに5分かからない……ド田舎のスーパーでこれか……。
まあ私は無事購入できましたけどね。

帰宅。
自宅の餅つきの手伝い。
文化祭の余りでもらったアンコ1kgが余裕でなくなりました。

整骨院。
首と腰がもう大変。
そして買い出しと昼食。

午後。
相方ん家でデート。
2人でコミトレで頒布する予定の下敷きを袋詰めしてました。
終わったらぐだぐだと動画見ながら雑談。

これから。
今日もJINあるじゃないですかーやだー(棒読み)
着色作業に入りますよ。

明日。
概ね未定。


・告知
冬コミが迫って参りましたので、告知コーナーを設けますよ。
ゲストで参加させていただいてます。

2日目 V-32a「911」様にてイラストを1枚描かせていただきました。
東方風林火山【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15069310】(pixivIDが必要です)

2日目ア-22ab「さくら草/つきのゆき」様にてイラストを1枚描かせていただきました。
東方合作合同誌【http://2st.jp/prainte/gg.html


・趣味
【ゆるぼ】二つ名


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
■例大祭CDジャケット→デジタルペン入れ完成、着色開始
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
雛祭り
[落書き]
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん


お返事。

mixi

>>桐生雅さん
>>歯石取り、気持ちいいよね
>>あれ、大好きです
>>というより、歯科は好きなんですがwww
いつも盛大に歯茎抉られて血塗れになってますんで、ぶっちゃけかなり痛いです。
私も桐生さんみたいに痛みを快感に変換できる能力を持たないと駄目ですね……(真顔)

>>chikaさん
>>なんというスプラッタ。
>>歯医者の映画とかあったらR-15指定になりそうですね。
以前、抜いた親知らずを写真に撮ってブログに上げましたけど中々グロかったです。
【デンティスト~その誇り高きケーリング】みたいな映画ですかね。見たくねー。


今日の追伸

冬コミの参加者さんはそろそろ出発の時間ですね。もう出発してるかもしれませんね。
なのははもう完売してるそうですが、待機列で風邪を引かないように周りを巻き込まないようにきっちり爆発して下さいね(笑顔)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう