■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





おふ
2010.12.29 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知

明日、冬コミに行く皆様は私に代わって買うべき(迫真)
もしよかったら立ち寄って下さいお願いします(`・ω・´)

2日目 V-32a「911」様にてイラストを1枚描かせていただきました。
東方風林火山【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15069310】(pixivIDが必要です)

2日目ア-22ab「さくら草/つきのゆき」様にてイラストを1枚描かせていただきました。
東方合作合同誌【http://2st.jp/prainte/gg.html

いいよいいよ、幾枝さんはブラックハヤテ号もふもふしてるから!


・日常
昨日。
作業。JINに集中してて手が止まってることが多々。
前回やってた時よりも伏線が増えてて、春シリーズが楽しみです。

今日。
朝。

起きたら10時。丁度コミケの開場時間ですな。

買い出し。
ついでに灯油入れたら自動車が凄まじい灯油臭く。
コーヒーの香りの消臭剤で勝つる。

葉月とZERO3の3人で昼食。
そのままゲーセン。
久々のEXVS。ZERO3との実力の差がもうクレバスみたいになってます。アイツ強えぇよ。

【ラゴゥ】
そういやまだ使って無かったなーと、種の期待の1000コス機体。
ダンディーで大人気・砂漠の虎ことバルドフェルドさんの機体ですよ。
射撃。ビームキャノン。弾数多いし、2発出るのに判定は1発っぽいというお得スペック。リロードも速いです。
格闘。ビームサーベル。なんかぴょんぴょん跳ねたりします。BD格闘は縦スピンアタック。
サブ射。ビームキャノン4連射。メインと弾が共有なので、使いどころは見極めて。走りながら撃てるっぽい。
特射。バクゥ召喚。1回につき最大1~3機まで召喚可。同時には6機ぐらいまで出せるみたいです。リロードが速いのでばら撒いてます。
特格。横スピン。何かよくわかんないけどコンボ用?っぽいです。
足回り。地走型でちょっと段差に弱い分、驚くほどの高機動力。速いし滑る。足回りは大変使いやすいです。
総評。高低差には移動に措いても射撃に措いても(砲塔の関係により)苦手だけど、走り回りながら援護に徹する戦闘スタイルは超私向け。
ヒルドルブと似た戦い、下手するとそれ以上の動きが出来そうなのでお気に入り。
まあ言うまでもないと思うけど、装甲はペラッペラなので格闘2回ぐらいで墜ちますけどね。

今のところの使用予定機体。
ヒルドルブ(1000)・ラゴゥ(1000)・F91(2000)・ガナーザクウォーリア(2000)・シナンジュ(2500)
まだ2500はシナンジュしか使ったことないし、3000はストフリしかないので模索中って感じ。低コスト好きです。

これから。
着色作業を進めます。

明日。
概ね未定。
ブリを一本買いに行きます。


・ひっそり告知
mixiからのお知らせです。
幾枝 風児 さんのページ全体のアクセス数が55555アクセスを超えました。
記念すべき55555アクセス目の訪問者は斑 さんでした!

以下のURLより 斑 さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17987851

斑さん、ありがとうございます。
あれ、これって俺がイラリク受けるより斑さんに描いてもらった方がよくね……?(

ま……まあ、もしよかったらリクエストしていただければ全力でお応えさせていただきます。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
■例大祭CDジャケット→着色率2割程度
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
雛祭り
[落書き]
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん


お返事。

mixi

>>ものやぎさん
>>ブラックハヤテ号可愛いなぁ!可愛いなぁ!
可愛いでしょー(親バカ)

>>chikaさん
>>アタイ「寒いよう、寒いよう、毛布が欲しいなぁ・・・・・・」
>>Bハヤテ号「・・・・・・なら、ボクが毛布になって暖めてあげるよ」
>>アタイ「ハヤテ号さん・・・・・・ポッ」
>>――ギシギシもふもふ
>>以上、アタイの頭の中で生まれた妄想でしたw
一応言っておくと、基本的にウチの子は触られるの苦手です(´・ω・`)
まあ私がもふもふしても嫌がりませんけどね(

>>メルさん
>>ほんと可愛いですなぁ…
我が家の人気者ですよ!

>>因幡Saltさん
>>ハヤテ号可愛いなぁ…(笑)。
遊びたい方は幾枝さん宅まで来て下さいな(


今日の追伸

兄者が京都から帰ってきました。久々に家族が揃ってゆっくりです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう