■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





はまり
2010.12.30 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
幾枝さんの最近の命の源である紀文の豆乳ココア。
今までは大学の生協以外で見かけたことがなかったのに、偶然マルナカで発見し大量購入。
これで心清らかに新年を迎えることができそうです。これ美味いんですよ。


・日常
昨日。
仮面ライダーW見ながら作業。
とりあえず見終えるまで頑張ろうと見てたら深夜2時。撃沈。

今日。
朝。

買い出し。
ブリ1本買ってきました。
捌くのは先日新しい刺身包丁を買ったばかりの婆者。ご機嫌でした。
ついでにイオンのお客様感謝デーを利用し、一気に御節の材料を買い込む。

兄者が起床してきたので、祖父の墓参り。
なんかもさもさ雪降ってて焦った。
昼食後、帰宅。

午後。
相方とモアイと明日の打ち合わせ。
天気が良かったら山登り、雨が降ったら鍋の流れになりそうです。
そろそろモアイとの付き合いも15年、葉月との付き合いも10年になるのかあ。
年末になるとしんみりしますね。

これから。
着色作業を進めます。

明日。
晴れてたら夜に山登り~除夜の鐘を叩きに。
天候不調だったら夜は鍋。


・趣味
コミケ2日目、お疲れ様でした。
経過は伺っておりませんが、呟く余裕がないほど大変だったと信じてます。
明日はたぐっさんや筆者さんや黒崎さんが出す日ですかね。頑張ってきて下さい。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
■例大祭CDジャケット→着色率4割程度
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
雛祭り
[落書き]
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>冬コミに行きたかったけど、お仕事・・・(´;ω;`)
例大祭に行く予定なので、お金溜めてます(`・ω・´)

>>メルさん
>>冬コミはまた今年もおわずけですぇ… 来年こそは!
来年の例大祭なら幾枝さん出てくると思うのでもしよかったら覗きに来ていただけると(

>>chikaさん
>>アタイも冬コミはおあずけ。例大祭にかける。
>>っと、コーヒーの香りの消臭剤なんてあったんですねw
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
通販でドリップパック(父者が1人で飲む用のもの)を買ったら、何かサービスでついてきました。
結構いい香りがしますよ。


今日の追伸

今年も明日で終わりですね。あっという間だったなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう