■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





今年最後
2010.12.31 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・趣味
コミックマーケット79、3日間お疲れ様でした。
都条例云々で騒がれて開催も危ぶまれていましたが、無事3日間を終えることが出来て幸いです。
まあ問題行動というか2ch実況スレで騒がれるようなこともあったようですが、ガチ逮捕劇とかそういうものも無く終われたようで。
コミケはもう参加しないとは思いますが、無くならないで欲しいものですね。


今年最後を締めくくる動画は、仮面ライダーWでした。全49話、視聴完了。ついでにライダー大戦2010も視聴完了。
仮面ライダーで泣いたのはカブトのぼっちゃま以来です。
ご都合主義だけど、物語はわかりやすく、人々は格好良く、そして子供に夢を与えられる作品に仕上がっていたと思います。
歴代平成ライダーの中でも特に老若男女、全ての年齢層にウケがいい作品だと思います。

1年の締めにするに相応しい作品でした。
仮面ライダーに興味があるけど……みたいな人の入りには非常にオススメです。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
■例大祭CDジャケット→着色率6割程度
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
雛祭り
[落書き]
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)

描きたいキャラを今のうちにストックしておこう。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>仮面ライダーW・・・・・・
>>「これはトラウマ復活フラグか? フィリップ」
>> /「そうみたいだね、翔太郎」
そういやあの下りもW見てるときに考えてたので、それも意識していたのかもしれません。

>>メルさん
>>豆乳ココア大好きですw豆乳紅茶も好きですがww
>>それにしてもいっぱい!
この間、豆乳紅茶の1リットルのを見つけて買ったのですが、1日で無くなってしまいました(´・ω・`)
とりあえず紅茶とココアは安定ですね!あと、最近出たフルーツミックス味とか。
これであと10年は戦えるな(どやっ)



今年ももう終わりです。
実にあっという間でした。


1月。
ドナルドとラッシュ合戦する初夢から始まる1年。何で今年もお前なんだ。
1週間ほど休暇をいただいたりと、精神的に不安定な時期も多々。

2月。
pixivに投稿したバレンタインえーき様のイラストが2,000点越え、ブクマも100を越える快挙。
未だにこれを超えるイラストはありません。

3月。
博麗神社例大祭、初お誕生日席。でも新作は無いという情けない結果に。
pixiv被お気に入りが800人という記述が日記に。
twitterというものに登録してみる。今ではすっかり中毒です。

4月。
祖父の訃報。初めて身近な人が逝きました。涙も出ない自分が嫌いだ。
20歳になりました。もう後は老ける一方です。

5月。
ヨーグルティングのサービス終了。仕方ないっちゃ仕方なかったのかもしれません。
東方二次創作ノベルゲーム「東方現世幕《うつしよまく》~Across the Heart Border~」の製作を断念。
心が、折れました。

6月。
タワーチーズバーガーの10段は、正直全く辛くない。
夏コミ当選。
pixiv被お気に入りが1,000人という記述が日記に。

7月。
俺は、天川輝夜部長が大好きだッ!(ドンッ)
夏コミCD東方緑髪アレンジ集「ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE」完成。

8月。
眼鏡水着ポニテ巨乳の輝夜がpixivにて初ルーキーランキング入り。沢山の評価に感謝。
夏コミ参加。漫画レポートを執筆。初めての漫画で四苦八苦でしたが、楽しかったです。

9月。
ナズーリン合同・カードゲームイラストなどなど依頼が沢山あって充実した月でした。
使命感に燃えると強い幾枝さんです。

10月。
待ってました東方香霖堂発売。買ったのはいいけど、まだ読んでません。
東方紅楼夢。Az/しじみ亭さんのところで委託販売させていただきました。委託分完売。
痔が発覚し、内視鏡を入れる。麻酔が効いてなく痛くて過呼吸になったりと死ぬ思いをするハメに。

11月。
mixiアプリ「萌えCanちぇんじ」に相方とハマる。アレはヤバい。
基礎ゼミナールの研究室見学で吐くまで飲まされる。

そして12月。
イラストを初めて2年と1ヵ月弱。ついにpixivにて初デイリーランキング入り。いい夢を見させてもらいました。
pixiv被お気に入りが1,700人を越えました。


ざっと1年を振り返ってまとめてみました。
地味なことばかりかもしれませんが、私的には激動と言ってもいい1年でした。pixivを中心に。

165人のマイミク様と、202人のマイピク様、1,723人の被お気に入りユーザー様、30人の相互リンク様、290人のフォロワー様(それぞれダブり有り)。
大学サークル「げんしけん」の先輩・後輩含めた43名。相方の葉月とZERO3。
そして眼鏡。

沢山の方々に支えられ、何とか生きて1年を越えることが出来ました。
全ての方々に最大級の感謝を。本当にありがとうございました。

それでは皆様に素晴らしい新年が訪れることを祈って。


『よいお年を』


2010/12/31 幾枝 風児
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう