■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





マスターアップ!
2009.03.06 /  カテゴリ: イラスト
20090306201913
オタキロサミドス。
やることが多ければ多いほど主旨から逸れ易くなりますね。幾枝です。
何か別のことがしたくなるもんです。


・画像
【東方現世幕・正式体験版】祝・マスターアップ!!
マスターCDとか作らないので正確にはマスターアップじゃないのですがマスターアップということで一つ!
というわけで東方現世幕体験版が無事を完成しました。
データを焼くのに三時間もかかってしまいました。どうしてレーベル印刷より時間がかかるのでせうか。
これで例大祭の店頭に並べることができそうです。ギリギリ心臓にイクナイ。
とりあえずこんな感じのポップがあるところが目印です。
こっちも書き下ろしが間に合ってよかったです。正直印刷段階ですげー悪戦苦闘しましたが。

例大祭にいらっしゃる方々、す-17b【陽炎】様に来ちゃいなよ!
私と握手!


・日常
昨日。
亜子さんが以前やってらっしゃった凄まじいバトンを考えてました。
例大祭の日に日記が書けないと思ったので、書き溜めとして携帯に入ってます。八日辺りに公開できるかと。
久々に文章用脳みそを動かしましたよ亜子さん。

私「母者母者、そろそろ服できそう?」
母者「基盤はできたけど、装飾用の布とか買うの忘れてたから間に合わないわー(笑)」
私「(笑)じゃねーよ(笑)じゃ」
母者「まあまあ、生地代半分持ってあげるから許してーな」
私「じゃあ許す」

これで1000円ちょっとでえーき様衣装(上)が手に入るわけです。フヒヒ。
……さっくりと不貞寝しました。
というわけで例大祭はコス無しです。えーき様帽は被っていきます。
頭にきたから仕立ててまだ一回も着てないスーツでも着ていってやろうかしら。

今日。
起床。
七時半に目が覚め、瓶牛乳片手に名刺作成開始。
BGMは国会中継。最近はまってて、よくBGM代わりに聞いてます。
幼稚園児の砂の掛け合いみたいなものを聞いていると、何処か和みます。
突っ込みどころを考え、その突っ込み元の問題に対する解決策を自分なりに思考していると頭の体操になりますし。
だからと言って選挙権の無い私がどうこうできるというわけではないですけど(´・ω・`)
ニュー名刺のデザインはすぐにできたのですが、思った通りに印刷できなくてイライラ。
婆者が出かけていたことも幸い(?)し、昼食を摂ることも忘れて延々と作業をしてました。
名刺が終わってからはCD焼きの作業に。

六時。
夕食。本日初の固形物を口にしました。
それでもあんまり量は入りませんでしたが。

夕食後、残りのCD焼き作業に。
延々と焼き続けていると何か発狂しそうになります。でも製本はもっと大変なのでしょうね……。
今先ほど最後のCDを焼き終え、トランクに詰め込み終えました。

明日。
午後ぐらいからあいた氏と合流し、東京にむけてながら号で出発します。
今夜寝れるか心配です。


・告知
いよいよ例大祭二日前となりました。
日付の数字だけ変えればいい素敵なテンプレートです。
お仕事等の関係で日記を毎日見れていない方への連絡も兼ねて、例大祭前日まで配布物の告知をしようと思います。

今月の八日に控えた第六回博麗神社例大祭において、サークル【こはくてゐ】はゲームを販売します。

■タイトル 『東方現世幕 ~ Across the Heart Border』正式体験版
■ジャンル 貴方の幻想郷入りを助長するノベルゲーム
■価格 300円(予定)
■在庫 40枚
■場所 す-17b【陽炎】様に委託させていただく予定

多分売り子で幾枝もいるはずです。
お時間がありましたら、是非覗いてやっていただけると嬉しいです。

「例大祭に行きたいけど諸事情で行けない……」「例大祭には行かないけどゲームは買ってやってもいいぜ」
そんな神様の方々に、発送販売サービスを考えています。
ただ、発送の方を優先した場合、わざわざ東京まで来ていただいた方に不公平なのでゲームが余った場合のみ発送サービスをしようと思います。
欲しい方はmixiのメッセージ、又は幾枝にメール【sugaryusei_sasuga@hotmail.com】を送って下さい。
コメントに書いただけでは希望者と判断できませんので、悪しからず。
日記のコメントは流れて把握漏れの恐れがあり、お金に関するお話をするためにこのような面倒な形を取っています。
お手数になりますが、何卒宜しくお願いします。
大したお値段にはならないと思いますので、お気軽にどうぞ!
万一残らなかったとしても、ある程度まとまった数の注文があった場合追加生産するかもしれません。

自分用メモ:現在希望者様九人


お返事。

mixi

>>マリオネットさん
>>例大祭準備頑張ってください!
>>俺も幾枝さんのコス見たかった・・・心残りです(>_<)
発送希望メッセージの方、承りましたー。
うああああ、ガクガクに緊張してきましたよ!
そして私もコスしたかった(´・ω・`)

>>No5さん
>>直で行きますぜ☆
お待ちしております!

>>烏賊さん
>>いければ…いきたいです
来れることをお祈りしていますw

>>雨の灯さん
>>気をつけて行ってくるんですよ~
>>検討を祈る☆
あい、頑張ってきますー!
お渡しするゲームが残ることを祈って……あ、でも完売の方が……ぐぬぬ。

>>Ronさん
>>すごく……欲しいです……
>>orz
You来ちゃいなよ!


今日の追伸

作業が一区切りついてヨシカゲの如くこれで安心して眠れると思ったら緊張して寝れないという。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう