■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





あけおめ
2011.01.01 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(テンプレート)

喪中につき、静かなお正月でした。

新年絵はどうせなんで明日にでも公開します。

今日は1日家族でまったりと過ごしてました。いじょ
雪が降ってブラックハヤテ号の頭に雪が積もってました。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
■例大祭CDジャケット→着色率6割程度
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
雛祭り
[落書き]
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>ハカセはちゃんと名前で呼んであげてくだしあ!(涙目)
>>来年もまたよろしくお願いいたします。
Drランプって名前自体もアレっぽいじゃないですか(
壁紙の件は本当にありがとうございました。待ち受けなう。
今年もよろしくお願いします。

>>YTRさん
>>ハカセと言うとズッコケ三人組しか思い出せない
そう言われると思って一応作品名も書いておいたんだけどね!

>>蓬莱長さん
>>俺達の年明けはまだ始まってないぜ!
>>世の中が例え年明けであってもそれは一歩に過ぎない
>>サークル911の911に込めた思いってのは、並大抵の思いじゃないぜ
>>良いお年を
冬コミの方は楽しまれてきたでしょうか。これからも頑張って下さい。
今年もよろしくお願いします。


今日の追伸

PS3目的で買おうとしてた福袋に携帯ゲーム機しかないということを知らされ本気でどうしようと困ってる。
とりあえず、代わりにAndroid Tablet AND-7って端末を買おうか検討中。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう