■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





あけおめがね
2011.01.02 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

 あ け お め が ね

今年も眼鏡に関しては妥協せず魂込めて全力で頑張っていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。
喪中につき、今年も年賀状は無しです。

久々にアニメ塗りやったら実質1日で出来てしまったイラスト。

http://p.tl/i/15623988
ちょっと画質のいいpixiv版。評価いただけると嬉しいです。


・日常
昨日。
適当に寝ました。
このときに見た夢が初夢らしいです。
今年も初夢はドナルドでした。
強いて去年と違いを挙げるなら、神機持ってウロヴォロスとアオアシラ狩ってたことでしょうか……。
夢を自己診断したところ、今年も平和そうです。多分。

今日。
朝。
起きたら10時半。
軽く買い出し。

昼。
兄者のリクエストで近所のバイキングに。
お腹いっぱい。

午後。
家族団欒。

これから。
三が日はだらだらすると決めました。
こういうときぐらいはね。

明日。
概ね未定。


・独白
好きなことをただ好きって程度にやりたいだけなのに。
憧れは憧れを抱いたままその姿で在って欲しいのに。
変わることが世の常とは言うものの、変わってしまった存在が居心地がいいとは限らない。
しかし変わらないとその存在は、きっと廃れて潰えてしまう。
世知辛く、とても寂しいジレンマ。

だから私は自分に負けて、思考を放棄し、やがて去ってしまうのだろう。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
■例大祭CDジャケット→着色率6割程度
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)


お返事。

mixi

>>サイコさん
>>あけおめことよろでございますのことよ
>>アンドロイドは使いやすいのでしょうかね、面白そうではあるのですが
あけましておめがね。
携帯電話ではなくAndroid Tabletっていう端末だそうで。面白そうなので、買って使ったらまた報告します。

>>雨の灯さん
>>今年もよろしくっす
>>萌えCanの博士はかわいすぎですのぅ~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
もう少し博士との絡みが欲しいなあとか思ったり思わなかったり。ヘルプネタ以外で。
あの服のためにお金を消費し続ける日々。


今日の追伸

1人でいるとネガティブなことばっか考えていけませんな。遊びに行かないと。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう