■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





寝正月
2011.01.03 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「寝正月なうーねむー」

毛布をプレゼントしたら、くるまって寝てます。
可愛いなあーもう。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。

午前。
ブラックハヤテ号の隣で伸びる作業。

午後。
祖母を寺に送って行ってから、相方の家にデート。
ぐだぐだしてました。

さっき。
SONYさんからPSPの修理見積もりの連絡が。
基盤取り換えとボタン2箇所の新調とスティックの新調に新バッテリーをつけて1万円かからないっぽいので、まあ修理に出してよかったかなーと。
早く帰ってこないかしらん。

これから。
三が日いっぱいはぐだぐだする予定でしたが、ちょっと火がついたのでもう作業に入ります。
よし、モチベーション上がってきた。

明日。
Android PAD AND-7(10,000円)を大学でイラスト描くための資料閲覧用に買おうと思います。
あと、凸宅にお泊りに行く予定。遊んでていーのか。


・趣味
「久々にアニメ塗りやったら実質1日で出来てしまったイラスト」
って昨日告知しながら、pixivの2011年01月02日付のイラストデイリーランキング 500 位に入ってたそうです。
実は私が1番ビックリしてる。
ありがとうございました。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
■例大祭CDジャケット(〆1月中)→着色率6割程度
例大祭フルカラー全キャラ合同(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)

例大祭前の修羅場っぷりが半端ねぇことになりつつ。


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>アオアシラ?もしかしてMHP3rdはじめたのかな
はじめられてないっす(´・ω・`)
ヤリタイナー。


今日の追伸

そろそろ下らないことで悩んでる暇が無くなる多忙期になります。いいことです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう