■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





めがさとこい
2011.01.09 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
とりあえず、古明地姉妹に眼鏡かけてもらった的な。
何気にこいしちゃん初描き。うふふ。

2011/01/16に開催されるコミックトレジャーにサークル参加します。
こんな感じの東方地霊殿下敷きを300円で頒布予定。裏面は別のイラストが。
当日はT-20b『こはくてゐ』で幾枝さんと毒手!

画質がちょっぴりいいpixiv版。評価いただけると嬉しいです。
http://p.tl/i/15797652

実は結構前に描いた絵だから、見ててちょっぴり辛い。


・日常
昨日。
ちくちく作業してました。
何かずっと心折れっぱなし。

今日。
朝。

仮面ライダーオーズ。
伊達さんちょういい人っぽいけど、ああいうのは必ず腹に何か抱えてるフラグでしかない。
最近の2号ライダーのイロモノっぷりは素晴らしいです(褒めてる)
後藤△。
まもさんの「5103はは間違いなく伊達さんに恋してる」発言は噴いた。大体合ってる。

ちょいと作業して、父者の車を買いにマツダさんとこへ。
結局、1番安いデミオを買ってました。ほぼノーオプション。
幾枝さん的には5,000ちょっとぐらいしか走ってなかった中古のRX-8が気になる。
黒の6速MTで168万円。安いけど学生が買うモンじゃねー罠。
運よく仕事に就けたら検討します。それまで残ってないと思いますけどね……。
というか安定した職につけたら新車でマツダスピードアクセラ買う(

昼。
父者のリクエストでケンタッキーフライドチキン。
コーラを飲みつつ鶏肉に齧りつく。うめえ。不摂生万歳。

午後。
買い出し。
買い物先で月斗先輩と遭遇。近所だからよく会います。またこめはち奢ってくだしあ。
文房具屋の落書きコーナーで落書きしてたらギャラリーが出来てた。ちょうはずい。
中学生の女の子が漫画セットとか抱えながら、熱心に見てくれてたのはちょっと嬉しかった。
何で中学生ってわかったって、ちょっと話したからですけどね。しまった、メアドぐらい聞いておくんだった……。
ガソリンスタンドでガソリン入れて帰還。
スタッドレスタイヤに換えたので軽のテリオスでも燃費約13.5……流石スタッドレス。

これから。
ちくちくと作業して、適当に寝ます。

明日。
成人式。
もうそんな歳かあ……。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭フルカラー全キャラ合同→デジタルペン入れ完成、着色に移行(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)


お返事

mixi

>>夢狐月さん
>>そのような事になっていましたなんて・・・。
>>生存してらしてなによりです。
>>中国パッドはやはり神ですね・・・!
ご心配をおかけしました(´・ω・`)
神過ぎて使うのがためらわれます(遠い目)

>>メルさん
>>色々と大丈夫でしか…
>>中国製はなにより怖いですね…
>>CDのジャケット作成とかほんと憧れまする
何とか生きてます(´・ω・`)
まあ、その程度のものだろうなーとある程度覚悟して買ったので、そこそこ満足してますw
デザインセンスが欲しいです(´・ω・`)

>>chikaさん
>>電動歯ブラシ怖ぇぇ。
>>やはり手動が一番ですねw
手動でやってても、歯医者の先生には定期健診に行くたびに怒られます(´・ω・`)
電動歯ブラシのぱぅわーでちょっとでも改善できたらいいなーとか。


今日の追伸

実はすきやきあんまり好きじゃない幾枝さん。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう