■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





成人式
2011.01.10 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
ちょっと早めに就寝。

今日。
朝。

大学に行ってる時とスーツは違えど、凡そいつも通りに着替え相方の家へ。
相方を拾って成人式会場へ。
ちょっと早めに行って車内でPSPでもやってるかーって考えてたら、ちらほら人がいたので会場入り口前で待機。

開場。
開式まで1時間ほど時間があるので、入り口付近の椅子に座って人の流れを眺めつつ相方と雑談。
開式30分前に式場内部に入り、また雑談。
開式。
小学生のミュージカルちっくな何かで始まる式。ダンスしてた子達が可愛かった。
市長のお話。市長欠席ってなんぞ。
式参加者の一部が企画した、何かよくわからない催し。適当に聞き流す。
よく知らないアーティストの人のコンサートちっくなものが始まる。相方、熟睡。
式終了。
面白くないぐらい平和でした。まあ、いいことなんですけどネー。
誰かわからない面子に声かけられたりしたけど、適当にスルーして相方と共に帰還。

昼食抜いて、そのまま友人宅へ。
ちくちくゲームしたりしてました。

夕食。
近所のバイキング。
デザートが本番(キリッ

これから。
ちょっとだけ作業して、早めに寝ます。

明日。
大学。
午前休講につき、午後から実験。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)


お返事

mixi

>>chikaさん
>>ビームですね! あのハートの中からビームが出るんですね!!
「石破ァッ!」「ラァぁぁブラブゥ!」『天驚けェェぇぇぇぇん!!!』

>>まもさん
>>だって5103と伊達さんの2人は初対面だぜ?初対面の人ストーキングするのったらして間違いなく…ねぇ?
>>まぁ、伊達さん←←←←←←←←←5103だから5103報われないだろうけどな!
もうストーキングが求愛行動の常習犯となりつつある5103ったら///
今後の進展に期待せざるを得ないですな……。

>>Reilさん
>>幾枝さんとJC…どうしても犯罪チックな香りしかしない。
一緒に眼鏡を選んであげたいって思ってるぐらい清く澄んだ心で接してますよ。

>>なかさとさん
>>タイトルがなかさとこいに見えてしまいましたごめんなさい
オゥ、ちょっと体育館裏に面ァ貸せよ……

>>はがたさん
>>ビュンε―=へ ゜ω)ノ[さとこい]
>>明日で成人ですか~、色々はっちゃける輩がいてニュースになりますよねぇ
>>成人式が何事もなく終えれるように祈ってまふ(^^ノ
ちょいと不謹慎かもですが、面白くないぐらい普通でした(´・ω・`)
まあ、相方と下らない雑談が出来たからよかったかなーと。


今日の追伸

水戸黄門にみのさん出てた。意外に雰囲気出ててびっくり。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう