■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





ずつう
2011.01.11 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
コミスタが動かなくてどうしよう状態。
とりま、コミスタ無しで動く部分から作業を片付ける作戦。
適当に寝ました。

今日。
朝。
便秘でお腹痛い。

午前休講。
買い出し。
今週もやってきましたイオン火曜市Lサイズ卵10個入り88円お一人様一パックのみ。
先週の2倍用意してたらしいですが、ものの10分で完売してました。おばさまパネェ。

作業。
ゲスト漫画ちっくなもの。
三つ編みまじきち。

昼食摂って、大学へ。

3時間目、物質科学基礎実験。
温まるの待ったり冷めるの待ったりと待つのが長い実験でした。

放課後。
凸宅で夕食を作って帰還。
なんという通い妻。

これから。
頭痛が凄まじい。頭割れて何か生まれそうなぐらい痛い。
と、いうわけでとっとと寝ます。

明日。
大学。
午前で終わりっぽい雰囲気。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→デジタルペン入れ10P中の1P目完成率6割
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)


お返事

mixi

>>夢狐月さん
>>平和でなによりです。
>>私は来年成人式でごわす
>>私の時も平和だといいですわぁ・・・。
どうせならニュースとかで話題になってるぐらい荒れないかなーとか不謹慎なこと考えてました。
まあ、比較的平和な地域だったのでしょう……。

>>chikaさん
>>あ・アタイは永遠の18歳だから成人なんてしないのサ!
>>お酒は飲んでOKな18歳だけど(笑)
そういえば、退場するとき猛烈に酒臭かったなあ……。
入り口にデカデカと書いてあった飲酒厳禁って漢字も読めない20歳がいるなんて日本の将来が心配です。

>>もふもふ@ヌコさん
>>成人式おつかれさまでした。
>>私のときの成人式は荒れたからなぁ(警察介入
>>熟睡自分もしましt
なんてうらやま……あ、いえ、ご苦労様でした。
コンサートとかやられても曲わかんないのでもうログアウトするしか(

>>cooryさん
>>来年成人式と思うと平和な成人式の話を聞くとほっとしますねw
>>市長欠席わろた(笑)
まあ、ニュースとかで取り上げられてるのは番組として特に面白そうなものばかりを厳選してますからねえ。
田舎住まいの私は比較的平和な地域だったみたいです(´・ω・`)

>>Az/しじみ亭さん
>>成人式は3年前か・・・
>>こっちは騒がしい式で、
>>「うわあ本当にこんなのいるんだぁ・・・」って感動してた。
多分、私もそういうの目撃したら感動すると思います。
強いて言うなら会場外でバカデカい特注の酒瓶を割った奴がいて、凄まじく周囲が酒臭かったぐらいですかね。

>>みっきいさん
>>成人式お疲れさまです
>>小学生のダンスとか羨ましすぎる…
>>こっちはおじ様たちの和太鼓演奏でしたwww
フラッグ回してた最前列の女の子が可愛くてですねー(
和太鼓……小学生の時に一度やった記憶がぼんやりと……。

>>メルさん
>>成人おめでとうございますー!
>>こっちは太鼓の催し物がありました 迫力あったなぁ…
>>祝辞が凄いながったですwww
>>式も普通に終わりました やっぱ田舎の成人式は温和でしたねw
あれ、もしかしてみっきいさんと同じ地域なのかしら……?
祝辞はかなり短かったですね。コンサートと比較すれば大分(
やっぱり田舎はみんなそんな感じなんですかねー。

>>幹事長さん
>>成人式お疲れ様でしたー(^_^)。
>>それにしても、未だによく知らないアーティストの人のコンサートとかあるんですなぁ。
>>私の成人式の時(12年前)もそういうのありましたわwww
あ、あれって昔から他のとこでもあったんですか……。
こっちは地元出身のアーティストとか言ってたので、毎年来てるのかもしれないですね。
まあ正直、コンサートが始まった途端にどっと退席する人が増えたんで、私含めみんなあまり興味はないみたいです(


今日の追伸

無難な時事ネタを出した方がコメントが沢山いただけることが判明。うーむ、ジレンマ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう