■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





さて
2011.01.12 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
頭痛だったのでとっとと寝ました。

今日。
朝。

1時間目、物理化学。
色紙を忘れてしまいぼんやりと聞く。

2時間目、生化学。
同じく。

午後。
私は午前終わりでしたが、他の友人が5限まであるというのでまったりとゲームしたり。
微妙に修羅場ってきてるのにこんなのでいいのかしら。

これから。
今日は作業進めますよ。
とりあえず、コミトレの価格表ちっくなのをささーっと作っちゃう。
本格的にコミスタどうしようか……。

明日。
大学。
実験。

あ、やべえ。書くことない。


・告知
すっかり忘れてたけど、今週コミトレだったんだよね(遠い目)

2011/1/16に開催される、コミックトレジャー17に参加します。
T-20b『こはくてゐ』にて、東方地霊殿下敷きを300円で頒布予定です。
勇儀ねーさんの眼鏡色紙が余ってますんで、無料プレゼント。希望者は早い者勝ちで。
ヒゲを落として私服を着た、歳相応の幾枝さんがブースに座っているはずです。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→デジタルペン入れ10P中の1P目完成率7割
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)


お返事

mixi

>>chikaさん
>>Lサイズ10個が88円だと……連邦のイオンは化け物かッ!
地域での価格の違いが、売り上げの決定的差ではないことを教えてやる!


今日の追伸

ストーブの前でとろけるブラックハヤテ号を撫で撫でするのが日課です。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう