■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





断髭
2011.01.14 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
コミトレの打ち合わせ云々により、作業進行は微妙。
反省。

今日。
朝。

買い出し。
散髪。
ヒゲを完璧に落としました。これで20代に見えるな(どやっ)

午後。
相方とデート。
コミトレ行き用の金券を買って、相方の家でまったり。

これから。
作業。

明日。
午前は整骨院。
相方が大学らしいんで、午後からは作業の予定。

うは、短けぇ。


・告知
すっかり忘れてたけど、今週コミトレだったんだよね(遠い目)

2011/1/16に開催される、コミックトレジャー17に参加します。
T-20b『こはくてゐ』にて、東方地霊殿下敷きを300円で頒布予定です。
あと、夏コミで出したアレンジ集の在庫分持っていきます。増産予定もなく、最後なんで是非。
勇儀ねーさんの眼鏡色紙が余ってますんで、無料プレゼント。希望者は早い者勝ちで。
ヒゲを落として私服を着た、歳相応の幾枝さんがブースに座っているはずです。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→デジタルペン入れ10P中の2P目完成率4割程度(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)

CD本当に作れるのかちょっと心配になってきた。


お返事

mixi

>>chikaさん
>>コミトレいけないからトレニャーでもやろうかな……
炭鉱夫でもやってきて下さい(´・ω・`)

>>山原さん
>>コミとれ行く予定なので買いにいきますわー
お待ちしてます(`・ω・´)

>>メルさん
>>くそぁ…どこでもドアがあれば全力でいったんですがね…
関西勢がコミケに行く人々に向けている気持ちはこんな感じなんですよ(


今日の追伸

さて、目下の天敵は眠気でござい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう