■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





逝ってきます
2009.03.07 /  カテゴリ: 写真
20090307123940
オタキロサミドス。
いざ往かん東京へ。幾枝です。
はわわご主人様、緊張してきましたよっ。


・写真+日常
これから東京に向けて出発します。
何かブレザー着てネクタイ締めてます。気合入ってます。
スーツが一張羅なのでスタイリストの秋月さんみたいにスーツでビシッとはいけませんでしたが。
いいもん、バイト始めたら服買うから!

昨日。
ドキドキして全然眠れませんでした。
睡眠時間はおよそ三時間。遠足前の子供みたいなもんです。

今朝。
すげー怖い夢で一発で目が覚めました。
今でも鮮明に脳裏に焼きついているぐらい怖い夢でした。
どんな夢かと言いますと。

私は、東京に到着していた。
ビッグサイトでトランクに入っているダンボールを開くと現世幕正式体験版が【無い】。
えーき様帽子も【無い】上、財布も往復用の十八切符も【無い】。
【無い】という事象に気付くと周囲がどんどん色が褪せて全てが【無くなった】。

そんな夢でした。
そして何故か葉月と亜子さんがずっと隣でニヤニヤしているというホラー。
これはきっと警告なんだとしっかり噛み締め、準備をしている次第です。


・告知
明日ですよ明日!
何がって奥さん、【第六回博麗神社例大祭】がですわよ!あらやだ!
いやあもう緊張が限界に達しそうでキーボード叩く手もぶるぶるあばばばばばばば!
ふひぃへひひほほほあははははHAHAHAHAHAHA!げほっゴブェっどはアッ!(吐血)

―――深呼吸、深呼吸。ひーひーふー。

明日の第六回博麗神社例大祭において、サークル【こはくてゐ】はゲームを販売します。

■タイトル 『東方現世幕 ~ Across the Heart Border』正式体験版
■ジャンル 貴方の幻想郷入りを助長するノベルゲーム
■価格 300円
■在庫 40枚
■場所 す-17b【陽炎】様に委託させていただく予定

多分売り子で幾枝もいるはずです。
お時間がありましたら、是非覗いてやっていただけると嬉しいです。

「例大祭に行きたいけど諸事情で行けない……」「例大祭には行かないけどゲームは買ってやってもいいぜ」
そんな神様の方々に、発送販売サービスを考えています。
ただ、発送の方を優先した場合、わざわざ東京まで来ていただいた方に不公平なのでゲームが余った場合のみ発送サービスをしようと思います。
欲しい方はmixiのメッセージ、又は幾枝にメール【sugaryusei_sasuga@hotmail.com】を送って下さい。
コメントに書いただけでは希望者と判断できませんので、悪しからず。
日記のコメントは流れて把握漏れの恐れがあり、お金に関するお話をするためにこのような面倒な形を取っています。
お手数になりますが、何卒宜しくお願いします。
大したお値段にはならないと思いますので、お気軽にどうぞ!
万一残らなかったとしても、ある程度まとまった数の注文があった場合追加生産するかもしれません。

自分用メモ:現在希望者様九人


お返事。

>>クローンソルジャーさん
>>マスターアップおめでとうございます!
>>ついに二日前ですね。緊張します。
>>私の名刺は印刷がどれもずれててなんというか・・・
>>解決策が思い浮かばないのでこれで行きます。
ありがとうございます!いやもう色々本当にありがとうございます!
印刷は私も妥協しました(´・ω・`)

>>中じマさん
>>お、なんかイイ感じですね!
>>絶望的な資格試験を受けながら、当日が成功することをお祈りしてますw
>>よその国がどうかは知らないんですが、日本の国会って、品がないですよねーw
ありがとうございます!ばっちりお二人の曲はBGMモードでも使用させていただいておりますw
国家試験頑張って下さい!
品が無いというより幼稚なんだと思いますけどねー。この国に限らないとは思いますが。
イエスノーをはっきりと言う他国家の国会はきっと面白いと思いますよw
そんな非権利者であるお餓鬼のタワゴト。

>>スパ中師匠
>>体験版できたのか
>>バナー貼ってる人に何かないのかな。サインとか(ぇ
無価値な私のサインなんかが欲しいのでしたらお送りしますよ!wwwww
あ、そういえば何かどっかの発言で裏情報を見たような……。

>>竜香さん
>>千円ちょっとなら…安いなぁ…
>>でも、コス見れないのは残念><
>>帽子だけでも拝みにいきますわww
>>後は当日に事件的なのがなくて…無事に終わることを願いましょうww
普通にオーダーメイドで買ったら一万は下らないですしねー。
こっちはオーダーメイドな上に無期限保障付き(親のいる限り)ですよ!www
妙に正装っぽい眼鏡かけたオッサンがえーき様帽子を被っていると思いますんで。
本当に何事も無いことを祈ります(´・ω・`)

>>No5さん
>>お疲れ様です~☆
>>ぜひ購入したいと思いますよ!!よろしくですww
ありがとうございますー!
楽しみにお待ちしておりますw

>>もふもふ@ヌコさん
>>すごく欲しいです
>>しかし、逝けないんだよね^^;
そんな貴方に発送サービス!(宣伝)

>>烏賊さん
>>帽子が目印なら確実に発見出来ます!!
>>楽しみだーw
例大祭ですと帽子の方は山ほどいらっしゃると思うんですがwwwwww
とりあえず正装ちっくなオッサンが私ですw

>>りふさん
>>お疲れ様ですw
>>できれば直接買いに行きたかったですぜ…(つдT)
>>当日は頑張ってきてくださいねw
ありがとうございますー!
御身体の方、お大事になさって下さい(´・ω・`)
もう緊張でガクガクしてますよw


今日の追伸

本日・翌日・翌々日のお返事は全て帰還時にしようと思います。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう