■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





コミトレ
2011.01.15 /  カテゴリ: 未分類

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知
「……重いんだけど」
「うにゅー?」

明日に開催される、コミックトレジャー17に参加します。
T-20b『こはくてゐ』にて、東方地霊殿下敷きを300円で頒布予定です。
あと、夏コミで出したアレンジ集の在庫分持っていきます。増産予定もなく、最後なんで是非。
勇儀ねーさんの眼鏡色紙が余ってますんで、無料プレゼント。希望者は早い者勝ちで。
ヒゲを落として私服を着た、歳相応の幾枝さんがブースに座っているはずです。幾枝さんと毒手!
多分暇してると思うんで、スケブとかお気軽に。

http://p.tl/i/15926158
画質のよろしいpixiv版ですん。


・日常
昨日。
適当に就寝。

今日。
朝。

整骨院。
なんか久々な気がする。腰すっきり。

総社のとんど。
何気にまだ初詣に行ってなかった。
母者が福みくじで鯛を1匹当ててました。幸先いいなあ。

午後。
父者が購入した車の諸手続きにマツダへ。
車って見てたら欲しくなる不思議。まだ買える身分じゃないですねそうですね。

ブラックハヤテ号の散歩が超寒い。

これから。
結局、夜寝る前しか作業が出来なかったっていうね。
まあノルマは達成してるんで、割と安心して明日に備えてとっとと寝ます。

明日。
コミックトレジャーのため、大阪へ。いてきます。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→デジタルペン入れ10P中の3P目完成、4P目に以降(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)

CD本当に作れるのかちょっと心配になってきた。


お返事

mixi

>>chikaさん
>>髭< 「俺達が斬られてもきっと第二第三の髭が現れるだろう。
>>ははは、俺達は永遠に不滅だ!」
もう今日の段階でチョンチョンと青くなりつつあったっていうね!
まあイベント終わったらまた伸ばすんでしょーけど(

>>ヤスさん
>>髭無し私服とかレアすぎるでしょうw
マジでレアです。
3年ぶり?ぐらいですかねー。

>>因幡Saltさん
>>コミトレ行けないお…(´・ω・`)
残念です(´・ω・`)

>>メルさん
>>毎日髭そらなきゃやばくて…
昔は薄い方だったのですが、伸ばし始めてから結構伸びるようになった気がします(´・ω・`)

>>サイコさん
>>髭が薄い私としては濃い人は羨ましかったり
頑張って伸ばしてたら意外と伸びますよ!


今日の追伸

明日は久々の電車旅ですな。寒さが凄まじそうです。雪かしらん。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう