■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





お疲れ様
2011.01.16 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


こみっくトレジャーに参加された皆様、お疲れ様でした。
今年のコミトレは驚異的な寒さの中でしたが、まあそこそこ平和に終わって幸いです。


・日常
昨日。
早めに就寝。

今日。
朝。
相方を拾って最寄の駅から電車に乗り込む。
何か、明石付近まで猛烈な吹雪。

大阪到着。
弁天町で迷うことなく地下鉄のホームと正反対の方向に向かい、慌てて戻る。
私と相方の並々ならぬ方向音痴マイスターっぷりが遺憾なく発揮されてるようで。

会場到着。ZERO3と合流。
9時入場。

さくっと設営。早い。
ZERO3がカタログを買っていたので、3人でカタログ観賞。

挨拶回り。
アラネコさん・やますけさん・はやみたかさん・天川銀河さん・紅蛇さん・安田公さん(と、みしゃもさん)・菜燈(中学時代の友人)のとこへ挨拶。
全然下調べしてなかったこともあり、少なかったです。
ほぼ全員が「あれ、どちらでしたっけ?」状態。私服・無髭パワーパネェ!

会場、拍手。
扇さん・Toyochさん・ヤスさん・ゴルゴさん・ことぶきさん・幹事長さん・おるさん・はゆさん・なるのもとさん・ネズーリンさんが覗きに来て下さりました。
ありがとうございました。抜けてたらごめんなさい。
あ、あと新たに眼鏡
差し入れもありがたくいただきました。栄養ドリンク漬け余裕でした。
スケブもフルカラーで4枚ほど描かせていただきした。スケブだけで2時間以上は余裕で潰れました。
何か、会場のラジオがMHP3rdやってたみたいで凄まじいモンハン率でした。

4年前にたぐっさんの本を買って以来、自分の手では全く同人誌とか買わなかったのですが。
今日はゴッドイーターのカノンちゃんのえろい本ともみおさんのえろい本を思わず購入。達成感。

3時になったらお片付け。
まあ下敷きは大体予想通りの売れ行きで、例大祭に持っていく分も何とかありそうです。

帰り。
アラネコさんが乗せて下さり、姫路駅まで送ってくれました。
本当にありがとうございました。

姫路。
相方とずんどう屋で背脂まみれの細麺ラーメン。ニンニクと辛子高菜を山盛りにして。
疲れた身体に染み入る。
更に地元に帰ってきて、相方と喫茶店でパフェ食って帰りました。
雪半端ねぇー。

これから。
疲れてるので早めに寝ます。

明日。
大学。
寮付近の写真を見る限り、雪すげーけど大学大丈夫かしら……・


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→デジタルペン入れ10P中の3P目完成、4P目に以降(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)

CD本当に作れるのかちょっと心配になってきた。


お返事

mixi

>>やしりんさん
>>神奈川から大阪まで行く金なんてなかった
>>楽しんできてくださいー
私が東京行きのお金がないのと似たようなもんですな(
楽しんできましたっ。

>>メルさん
>>東北から関西までいくのがまだまだ出来ないのが辛いッッッ!
>>イベ頑張って下さいですーそして楽しんできて下さいww
あー、流石に東北は辛いですねー……。
楽しんできましたー(`・ω・´)

>>chikaさん
>>お土産を期待しておりますw
思い出話だけで申し訳ないですw

>>なるのもとさん
>>私もコレから大阪行って来ます♪ 会場でお会い出来るのが楽しみデス~☆
本日はありがとうございましたー!
またよろしくお願いします(`・ω・´)


今日の追伸

風呂入って寝ますん。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう