■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





豪雪奮闘記
2011.01.17 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
早めに就寝。

今日。

7:35、自宅出発。

大渋滞。
とにかく止まる時間が長い。
エンジン切ってtwitterに張り付いていられるぐらい長かったです。
twitterを見てた限り、理学部も工学部も阿鼻叫喚だったようです。

大学前の坂。死屍累々。
動けなくなったトラックやら自動車が連なっていて、本当にカオス。
私も雪に車の足を取られてガチで身動き取れなくなった時は本気で詰んだと思いました。
幸運なことに、私は後ろにいたバスが追い越してくれたので、一旦後退してバスが通った道を通って無事大学まで行けました。

10:05、大学到着。
普段なら50分程度で着くのに、脅威の150分。
大学周辺とか、靴が沈み込むぐらいに積もってました。例年っちゃ例年だけどサ……。

昼食後~4時間目まで、授業無し。
凸宅でPS3版の塊魂プレイしてるとこ見てたりしてました。
あれの音楽って何か和む。

私「それってさー、評価が100点になったら何かあるの?」
凸「満足する(しれっ)」
らしいです。

5時間目、基礎ゼミナール。
今日はこの時間のために来たようなものです。
早く終わったし、そこそこ興味ある講座だったのでよかったよかった。

さっき。
恒例のブラックハヤテ号もふもふタイム。

これから。
作業。
雪にも凸宅に泊まろうかなという誘惑にも打ち勝って、必死こいて帰ってきたから頑張りますよん。

明日。
大学。
工学部。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→デジタルペン入れ10P中の3P目完成、4P目に以降(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)

CD本当に作れるのか割と心配になってきた。


お返事

web拍手

>>怜氷さん
>>はじめまして、コミトレお疲れ様でした!
>>コミトレで映姫様のスケブをお願いした者です。
>>フルカラーでスケブをかいていただき本当にありがとうございました(´ω`)
>>本当に嬉しかったです。例大祭も行くつもりなのでまたスペースにお邪魔させていただきますね。
>>これからも期待してます。それでは失礼します!
こちらこそ初めましてですー。お疲れ様でした。
そんなに枚数来ないと思うから全部フルカラーしようと思って頑張りました!
むむ、映姫様をリクエストしていただいたということは、pixivなりブログなりちょくちょく覗いていただいてる方かな……?
あんな程度のものでよかったらブースまで来ていただければ何時でも描かせていただきますよ(`・ω・´)
例大祭は……と、当選して且つ新譜が出せたらお会いしましょう!

ところで例大祭の当落いつなんだろ……twitterでも流言飛語が飛び交ってるしなあ。

mixi

>>chikaさん
>>アタイは目的地に行く時はすんなりですが、帰りにもの凄く迷います。
>>妖精か? 妖精のせいなのか?
行きも帰りも古今東西地元から海外まで何時でも何処でも関係なく迷える程度のスペックです。
きっと森の妖精さんのせいなのですよ。

>>山原さん
>>お疲れさまでした。
>>シャイボーイなものでこっそり下敷きを買ってさらにスケブを頼んで逃げ帰りました。
>>頂いたものがカラーでびっくりしましたがホントにお忙しいとこありがとうございました
>>また機会があればがんばって何か挨拶したいですお
お疲れ様でしたー。
と、いうことはさとりを描かせていただいた人かな……サードアイで遊び過ぎて相方にツッこまれてました(
わざわざイベントに来て足を運んで下さって依頼された以上、頑張ってこちらもお応えさせていただきます(`・ω・´)
また機会ありましたら是非ー。


今日の追伸

とりあえず、スケブは5枚ぐらいまでならフルカラーで描けることが判明。もっと早く上手く描けるようになりたいものです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう