■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





かりかり
2011.01.18 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
自分で課したノルマの漫画4P目まで終わらせて就寝。
2時ぐらい。

今日。
朝。

工学部。
1時間目、基礎物理学。
さあて作業しようかと意気揚々と中華パッドに電源を入れたら充電切れとな。
二晩ほど充電しただろうが……もう駄目かもわからんね。
使用期間2週間、使用回数約5回の短い命でした。ファック。
皆さんも電化製品は安心の国内製品を買いましょうね。いい勉強になりました。
心が折れそうになりながら、ちまちまと作業。

工学部→理学部。
工学部出てすぐにアイスバーンした坂道をご老人が電動スクーターで「ホォーッホッホァッ!」と笑いながら超楽しそうに滑走していくのを目撃。
若いなあ。

道中にある通称"ドラゴンロード"呼ばれる住宅街を抜ける細い抜け道をいつも利用しているのですが、
先日の雪が溶けずにアイスバーン化していて相当危険な道になってました。
どれぐらい細いって軽でも対向車が来たら詰んでしまうぐらい。左右は溝と田んぼ。

3時間目、物質科学基礎実験。
試料をゲルに溶かしてうすーく伸ばして機械に解析してもらうのを繰り返す作業。
どうも上手くいかないなーと思って機械変えたら普通に値出ました。なんぞー。
案の定、実験終了は最後でした。

さっき。
恒例のブラックハヤテ号もふもふタイム。

これから。
作業。
書き込む部分が多いから、今日1日で5P目ペン入れが終わるのかは謎なところ。

明日。
大学。
実験。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→デジタルペン入れ10P中の4P目完成、5P目に以降(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)

CD本当に作れるのか割と心配になってきた。


お返事

mixi

>>じゃっくさん
>>あの雪は学校休んでいいレベルだとおもったから休んだよ
イベント後の疲労もあってガチで休んでもいいんじゃないかと思ったのですが、基礎ゼミには勝てなかったよ(アヘ顔ダブルピース)

>>納柚兄さん
>>フルカラーときいて(スッ
そこにスケブが詰んである限り!

>>chikaさん
>>『アタイ(私)達の作戦通りね!』
>>        V
>>チルノ(V ̄▽)v v(▽ ̄ V)レティ
頼むんで寒さだけにしてくだしあ


今日の追伸

道の雪は大体無くなったのでいいのですが、駐車場の雪を何とかしてください(切実)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう