■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





めが
2011.01.19 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
自分で課したノルマの漫画5P目まで終わらせて就寝。
2時ぐらい。

今日。
朝。
目が異様に乾く。熱くさい雰囲気がする。
でもまあ風邪っぽい以外特に体調に異常はないので学校へ。

授業まで時間があったので、凸宅でPS3の塊魂とやらをプレイ。
地味だけど地味にハマるゲーム。BGMはいい曲が多いです。うんk……松崎しげるも歌ってたりと結構豪華。

2時間目、生物物理。
気がついたら堕ちてた。寝不足ってこたーないだろ。

昼食を挟んで3時間目、物質科学基礎実験。
案の定、実験終了は最後でした。

さっき。
恒例のブラックハヤテ号もふもふタイム。

これから。
作業。
今日はとっとと寝るべきか。目が辛い。

明日。
大学。
実験。


・趣味
XPERIA、触らせてもらいました。
超気に入ったけど、やっぱりタダではいかない模様。
中古相場だと15,000ぐらいらしいからそれぐらいならまあ出してもいい価値はあるかな。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→デジタルペン入れ10P中の5P目完成、6P目に以降(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)

CDの曲データキタ!これで勝つる!


お返事

mixi

>>chikaさん
>>ドラゴンロード・・・・・・第○章とかあるんですかね。
毎日が序章です。通学路だけに。

>>メルさん
>>やはり中華製品は怖いですね…それにしても酷い
>>ドラゴンロード…名所が時に地獄と化すんですね…
思ったよりも寿命が短かったけど、まあいい勉強になったと思えば……。
ドラゴンロードを使い始めて初めての雪でしたが、何とも恐ろしい場所になってました(´・ω・`)

>>Reilさん
>>ドラゴンロードはちゃんと一時停止するんだぞ。
>>引っかかった奴知ってるし。
車にはねられてから、一旦停止はどんな場所でも止まるように心がけてます。
スピードはよく出てたりしてますが……。


今日の追伸

デザインセンスが欲しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう