■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





当落
2011.01.20 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
大学の駐車場。
そろそろ雪溶けてー。もう積雪から3日も経ってるのよー。


・告知
3月13日に開催される博麗神社例大祭に当選してました。
ね-38a『こはくてゐ』です。安心と信頼の島中。
新譜「Distorted Hearts」とコミトレで頒布した地霊殿眼鏡下敷きを持って行く予定です。
新譜はサンプルというかほぼ完成に近いものを聞かせていただきましたが、ガチです。いや、ガチです。ホント。
初プレスということでちょっとあたふたしてますが、乞うご期待ということで。


・日常
昨日。
目が大変だったのでとっとと就寝。

今日。
朝。
まだ目が異様に乾く。やっぱり風邪くさい。

1時間目、有機化学。
授業聞きつつ、合同の漫画原稿をちまちま。

若本を始めとする大学サークルの面子と生協2階で雑談。
この面子で話をしてたら本当にあっという間に時間が流れる。

工学部→理学部。
相変わらず凍ったドラゴンロード。

3時間目、物質科学基礎実験。
実験終了は最後でした。まあ実験室で先生と雑談してしたねー。
でも4時過ぎには終わった。

さっき。
恒例のブラックハヤテ号もふもふタイム。

これから。
作業。
まだ目が辛いから、今日も早く寝るべきかしらん。

明日。
大学。
半ドン。
病院。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→デジタルペン入れ10P中の6P目完成率3割程度(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)



お返事

mixi

>>サイコさん
>>もう少ししたら花粉の季節ですし目にはお気をつけて
花粉症ってなったことない人でも年によってはなるらしいですしね……気をつけます。

>>YTRさん
>>塊魂のサントラがマジで欲しい
塊魂を全作やってきてる友人凸も同じこと言ってました。
独特の雰囲気の曲が多いですね。

>>chikaさん
>>気がついたら堕ちてた……きっと、先生の高速パンチが顎をカスッたんですよw
教卓から座席までッ……!……その距離―――実に30m……ッ!
神速の拳……ッ!

>>メルさん
>>最近ずっと乾燥してますしね… 体調気をつけて下さいです
>>久々に塊魂やりたいですねぇw
最近ちょいと夜更かしが続いてますので、適当に休まないと(´・ω・`)
アレは地味にハマりますねー。面白いです。


今日の追伸

色々と加速的に物事が進んで脳内処理が追いつかにぃ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう