■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





いち
2011.01.22 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業に一区切りつけて就寝。

今日。
朝。

割と寝坊寸前ぐらいに起床。

大学サークルの集まり。
例大祭自動車上陸フラグ。
それなら凄まじい勢いで二郎オフフラグががが。

昼食。
サークル面子で中華料理バイキング。
腹一杯。ゴマ団子うめえ。相方にも食わせてやりたい。

午後。
ひっさびさのゲームセンター。Mac。
はじめの一歩・パンチングマシーン。
握力30ちょっとだけど、握力50程度あるらしいともかずのパンチ力より5キロ低いぐらいでした。
花山さん理論もちょっと危うい。
ってかともかずがパンチ力160キロちょいあるのがびっくりした。
北斗の拳。
ジョインジョイントキィで若本に乱入したらトキで瞬殺される。レイでも同じく瞬殺。
ギルティギア。
ガチャでも何とかなるよ!って言われたからスレイヤー使ってたら若本に紗夢で乱入されてタコされたでござる。
アルカナハート3。
アンジェリアの可愛さを先輩に伝道するために若本に乱入して割と接戦の挙句敗北。アンジェ可愛いから許す。
EXVS。
ランダム選択にしたはずなのに、まさかのヒルドルブ。乙女座の私は運命を感じざるを得ない。
先週まで牡牛座だったんですけど、牡羊座になりました。どーでもいいですね。
ZERO3がランダムで慣れないザク改を引き当ててしまい、2人であくせくと頑張ってました。
メルティブラッド。
遠野志貴の若本に七夜に乱入。辛くも勝利。続けて乱入してきた別の七夜に瞬殺される。
ブレイブルー。
新台になってました。っても旧台も1回しかプレイしたことないんですけど。
誰かやってたのでタオカカで乱入したら、2試合の総攻撃ヒット数が2発ほどでした。容赦ねぇー。

何かあんまりゲーセン好きじゃないともかず巻き込んだみたいで凄く申し訳ない気分。
自分もこないだまでゲーセンあんま好きじゃなかったから凄く気持ちがわかる……。

帰り。
同会ばかりの車内で、しんみりと真面目な話をしてしまった。
有意義っちゃ有意義だったけど、幾枝さんそんなキャラじゃない。眼鏡ぺろぺろ。

さっき。
祖母にぐだぐだ言われてちょい不機嫌。

これから。
作業。
超絶眠い。

明日。
概ね未定。


・独白
「ごめんなさい」より「ありがとう」を遺して逝きたい。
少なくとも、今ならそのキモチで消えられる。


・告知
3月13日に開催される博麗神社例大祭に当選してました。
ね-38a『こはくてゐ』です。安心と信頼の島中。
新譜「Distorted Hearts」とコミトレで頒布した地霊殿眼鏡下敷きを持って行く予定です。
新譜はサンプルというかほぼ完成に近いものを聞かせていただきましたが、ガチです。いや、ガチです。ホント。
初プレスということでちょっとあたふたしてますが、乞うご期待ということで。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→デジタルペン入れ10P中の7P目完成、8P目に移行(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)


お返事

一昨日

mixi

>>なるのもとさん
>>当選おめでとうございます!!(>▽<)
>>私は博麗神社例大祭なるイベントは一度も行った事がなかったりですが,
>>当日頑張って下さいマシ☆
ありがとうございますー。
基本的に東方オンリー以外には出没しない人間なもので……先日のコミトレも比較的レアな方だったりします。

昨日

mixi

>>chikaさん
>>睡眠時間と達成ノルマの反比例はジレンマですよね・・・・・・
>>たまには比例してくれないものか。
なかなかコイツが厄介なんですよね。
それに見返りを求めてはならないのがクリエイターの辛いところです。

>>因幡Saltさん
>>当選おめでとうございます(笑)。当日立ち寄らせていただきますね。
ありがとうございますー。
ブースで暇してると思うんでお気軽にどうぞです(´・ω・`)


今日の追伸

角エルフ耳きょぬー眼鏡が存分に描けて幸せです。はい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう