■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





よる
2011.01.23 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
急にグラボのマネージャちっくなものの調子が悪くなり、午前4時ぐらいまで格闘。
ふらふらと就寝。

今日。
朝10時。
起床。6時間ぴったりとか皮肉過ぎる。

淡々と作業。

昼食。
カップヌードルのチキングラタン味とかいうのが買い置きしてあったから食べたけど、微妙過ぎてリアクションに困った。

午後。
買い出し。
ジョーシンが年度末の大整理と称して全品15%~50%引き!とかやってたから覗きに。
と思ったらお目当てのApple商品は全部値引き対象外とかね。目当てはiPod Touch。
流石Appleさんやでぇ・・・…新作出しても旧世代の商品を一切値引きしない強気スタイルは未だ健在のようで。
浦木さんにオススメされたし、今度触らせてもらっていい感じなら購入も検討。
エクスペリアは価格と相談かなー。

さっき。
本日のノルマを終わらせたとこ。

これから。
今日は昨日の不摂生もあったので、とっとと寝ます。

明日。
大学。
基礎ゼミナール。


・趣味
ブラウザにGoogle Chromeを導入してみました。今まではSleipnirでした。
ずっと前、リリース直後ぐらいに使ったけど微妙だったのですぐ消したのですが、改めて。
流石に今になると色々機能が増えて、拡張すれば大分使いやすくなってますね。
若干mixiアプリが早くなってる気がするので、当面はこれを使ってみます。


・独白
何か東方の無料ダウンロードサイトがどうこうでtwitterが賑わってましたな。
例大祭の主催者が関わってるとかソースの無い話題が色々と流れてたけど、実際どうなんでしょうね。
まあ、私はとりあえずこの3月のイベントが平和に終わってくれたらどーでもいいんですけどね。

同人活動なんてものはお金が絡むモンなのはわかってますけど、こうなんか世知辛いですね。
そういう面が見え始めてきて、初めて打ち上げ時の中じマさんと中原さんの言葉の意味がわかってきた気がします。


・告知
3月13日に開催される博麗神社例大祭に当選してました。
ね-38a『こはくてゐ』です。安心と信頼の島中。
新譜「Distorted Hearts」とコミトレで頒布した地霊殿眼鏡下敷きを持って行く予定です。
新譜はサンプルというかほぼ完成に近いものを聞かせていただきましたが、ガチです。いや、ガチです。ホント。
初プレスということでちょっとあたふたしてますが、乞うご期待ということで。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→デジタルペン入れ10P中の9P目完成、10P目に移行(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)


お返事


mixi

>>chikaさん
>>アタイの握力=木綿豆腐が握りつぶせる程度……(´・ω・`)ショボン
数値化したらどれぐらいになるんでしょうね……。


今日の追伸

漫画のペン入れはそろそろ終わりそうだけど、実際のところ、ここからのトーン貼りが1番大変なのでは?
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう