■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





ぎり
2011.01.24 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
大学。

1時間目、物理化学。
聞きつつ作業。物理よくわかんない。

2時間目、生化学。
同上。

昼食後、3時間目、遺伝学。
テスト前だからと警戒してたけど、別段変わったことはなかった。

4時間目、物理数学。
年間の最大履修単位数の関係で取れなかった授業。要するに取ってません。
外は寒いので黙って座ってました。まあ教室広いし邪魔では無かったはず。

5時間目、基礎ゼミナール。
途中うとうとしながらもなんとか乗り切った。

放課後。
某研究室の飲み会に誘われたので、ふらふらと。
今日は帰る気だったのでお酒は飲まず。
以前からちょっと「こっち側」っぽい人がいたので、ちょっと小声で話題を振ってみたら出るわ出るわ。
結局その先輩とメアド交換して帰ってきました。
その人と話していて、どうやら私はやや原作・設定厨傾向のある人との相性がいいってことが何となく。

今。
大急ぎで日記書いてます。

これから。
とっとと寝ます。
つかれた。

明日。
大学。
実験は出席取るだけなので、実質半ドン。


・趣味
大学帰りに疲れた脳みそでふと思った。
リアル初恋から今日までの10年間で好きになった子って全員レッドフレームの眼鏡かけてる子な気がする。
最早これは本能的と言っても過言じゃないな……。


・告知
3月13日に開催される博麗神社例大祭に当選してました。
ね-38a『こはくてゐ』です。安心と信頼の島中。
新譜「Distorted Hearts」とコミトレで頒布した地霊殿眼鏡下敷きを持って行く予定です。
新譜はサンプルというかほぼ完成に近いものを聞かせていただきましたが、ガチです。いや、ガチです。ホント。
初プレスということでちょっとあたふたしてますが、乞うご期待ということで。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→デジタルペン入れ10P中の9P目完成、10P目に移行(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)


お返事


mixi

>>蓬莱長さん
>>お金が絡むのは仕方ない
>>まぁ私は人の繋がりが真面目に楽しいので、pixivやmixi仲間とか沢山集めて今日の日記の肉を食べに行きたいものですわい
>>東方はねー
>>好きな事やってりゃいいの
>>私腹を肥やす奴は足下すくわれて落ちるんだからね
>>無料ダウンの件は詳しく聞いたが、どーでもいいかな
>>言わなきゃいいことを言うからこうなるのよ
頭ではわかっているつもりなんですが、こう湧き上がってくるものはどうも御し難くというやつで。
趣味ぐらい本気で向かい合いたいってのと、趣味だから難しいこと考えず楽しいことを考えていたいという矛盾。
実際のところ東方に限らず、本当に手段を選ばず貪欲に手を出す人は確かに気がついたら消えてたりしてます。
しかし、貪欲にやらないと得られないものも沢山あるという矛盾。
矛盾だらけのこの世界、経験が浅い自分にはどうにも加減が難しいところです。
もっと社会勉強しないとですな。

>>chikaさん
>>アタイもGoogle Chromeですw
>>ブラウザを東方仕様にして楽しんでおりますw
とりあえずインターフェースを必要な機能だけ拡張して使ってます。
余計な機能もないし、気持ちサクサク動いてるような気がします。

>>Az/しじみ亭さん
>>Chromeは初期に導入してたけど、mixiとかでよくクラッシュしてたから、
>>Firefox入れてからもう使わなくなったなぁ・・・
私も、リリース当初に入れてちょこっと使った時はどうもパッとしない印象でした。
今は色々と拡張機能も増えてますし、とりあえず試験的に使ってみようかなーってとこです。
そういやほとんどの知り合いはIE以外って言ったら火狐使ってる人ばっかりなんですよね。理由はよくわかんないんですけど。


今日の追伸

明日で実験が終わるので、明日以降バリバリ作業を進めていきたいものです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう