■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





くぎり
2011.01.25 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
大学。

家を出てから祖母の電話で弁当を忘れていることに気付く。
なんてこったい……。

1時間目、基礎物理学。
「とりあえず、授業全部出てレポート出して小テスト受けてる人は本試験でこの問題解いたら単位はあげられるはずー」
貴方が神か……。
その問題が解けるのかって聞かれたら微妙なとこだけど、勉強しよう。

昼食。
鶏南蛮定食。
あったかいし、味付けが濃くて美味い。でもちょい高い。

3時間目、物質科学基礎実験。
と、いう名の器具片付けタイム。
しかも先週の木曜日に全て片付けていたので、15分かそこそこで終了。

放課後。
情報のレポートを凸に聞きつつ終わらせる。
情報のプログラミング的な部分はわかるのに、計算させる数学的部分がわからなくて聞くのは最早デフォ。

今。
ノルマ終わらせて日記書いてます。

これから。
デジタルトーンの貼り方を勉強するのに費やして終わりかなー。そこからなんですよHAHAHA。
とりあえず、ペン入れは終わりました。

明日。
大学。
半ドン。


・告知
3月13日に開催される博麗神社例大祭に当選してました。
ね-38a『こはくてゐ』です。安心と信頼の島中。
新譜「Distorted Hearts」とコミトレで頒布した地霊殿眼鏡下敷きを持って行く予定です。
新譜はサンプルというかほぼ完成に近いものを聞かせていただきましたが、ガチです。いや、ガチです。ホント。
初プレスということでちょっとあたふたしてますが、乞うご期待ということで。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→デジタルペン入れ10P中の10P目完成、トーン貼りに移行(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)


お返事


mixi

>>Az/しじみ亭さん
>>狐はよく重そうに見えて以外に速いし、特にタブブラウザがIE以上に使いやすい・・・
>>っていうのが個人的な感想。
私の場合、IEの次に使ったブラウザがSleipnirでその期間が長いので初めて火狐使った時は逆に使いにくく感じましたねー。
あれも色々と拡張出来るらしいんで、GoogleChromeで何か不便なとこが出始めたら検討してみます。

>>chikaさん
>>レッドフレームのメガネですか……今度アタイもかけてみようかなw
最近、あんまり見かけなくなって気がしないでもないです。
ブラックフレームでちょい太めの伊達ちっくなのが男女通じてでは流行ってるような印象がありますね。


今日の追伸

うあああー、トーン難しっ。種類多っ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう