■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





かせん
2011.01.26 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
華扇たん(下書き)。
おだんごとか閻魔っぽい服とか見た目いいなーと思って色々調べてたら、
説教キャラ+おっぱい+鬼(ということはエルフ耳に持っていける)とのことで。
思わず眼鏡ですよふふふー。

最近デジタルは漫画描くので手一杯だから、終わったらデジタル化するための下書きを溜めてます。
サボってないよ!
バランスが凄まじい崩れ方してるのは、デジタル化の時に直すので見なかったことに……。


・日常
昨日。
日付が変わった辺りで寝ました。
トーンの(貼り方の)勉強してました。

今日。
大学。

1時間目、経済。
単位数足りてるのに何で出てるんだろ……。
聞きつつ華扇ちゃん描いてました。

2時間目、生物物理。
次々と潰れて行く周囲。私はかろうじで生きてた。

帰還。
昼食。

午後。
作業。
トーンを貼るために原稿全体の微調整を色々やってたらもう日が暮れてた件について。

これから。
ようやくトーン貼り(まがい)のことを始めます。どうして中々これが大変。

明日。
大学。
半ドン。


・告知
3月13日に開催される博麗神社例大祭に当選してました。
ね-38a『こはくてゐ』です。安心と信頼の島中。
新譜「Distorted Hearts」とコミトレで頒布した地霊殿眼鏡下敷きを持って行く予定です。
新譜はサンプルというかほぼ完成に近いものを聞かせていただきましたが、ガチです。いや、ガチです。ホント。
初プレスということでちょっとあたふたしてますが、乞うご期待ということで。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→トーン貼り10P中の1P目完成率30%程度(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)


お返事


mixi

>>chikaさん
>>鶏南蛮定食。
>>その材料はみすちーか。文ちゃんか。
>>いや、お空かはたて……って、結構いるな、鳥キャラ。
みんな食えますね(性的な意味で)


今日の追伸

iPod Touch 32GB購入検討中。あれに山ほど資料用の画像入れて持ち歩くんだー(遠い目)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう