■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





作業
2011.01.27 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
没原稿の一部。
詳細は下記参照。


・日常
昨日。
1P目が出来たのはいいけど、コミスタで上手くpsd出力出来ずコミスタでの作成を断念。
最後のトーン化と原稿サイズ構成と追加トーンでお世話になろうと思います。はい。

勉強と作業に注ぎ込んだ7時間:プライスレス

今日。
大学。

1時間目、有機化学。
過去問で何処までテストに対抗出来るか……。

放課後。
生協二階で若本やペヤングと雑談。
たまちゃんにこないだ手伝った本を貰う。オフセ本いいなあ。綺麗だなあ。

帰還。
昼食。
買い出し。

午後。
作業。
ひたすら失われた昨日を取り戻すべく原稿。
と思ったら夕食終わったぐらいで取り戻せました、まる。

これから。
2ページ目に移りますん。

明日。
大学。
おそらく情報抜き打ちテスト。


・趣味
新型PSPことNGPが発表されたそうで。
PS3並みのスペックがあるようで。
PS3の購入は(地球防衛軍4が出るなら)検討してたけど、これは予定外だなー。
ちょっと欲しいけど、当面は様子見。高いし。

あ、あとiPad 32GB Wi-fiモデルを買うことになりそうです。
退職金出て気分が大きくなった父者に条件付きで打診したら出資してくれたんで。
充電機能がお亡くなりになって可愛そうな中華Padは今度買った店に持って行って、500円でも売れたら売ってきます。
売れなかったら若本辺りと1回分解してみます。


・告知
3月13日に開催される博麗神社例大祭に当選してました。
ね-38a『こはくてゐ』です。安心と信頼の島中。
新譜「Distorted Hearts」とコミトレで頒布した地霊殿眼鏡下敷きを持って行く予定です。
新譜はサンプルというかほぼ完成に近いものを聞かせていただきましたが、ガチです。いや、ガチです。ホント。
初プレスということでちょっとあたふたしてますが、乞うご期待ということで。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→トーン貼り10P中の1P目完成、2P目に移行(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

調子ぶっこいてナマ言ってたらtwitterでRTされまくって警察コスのえーき様描く流れになっちまいました。
忘れた頃に描きます。


お返事


mixi

>>chikaさん
>>アタイもエルフ耳大好きですw
>>ピアスなんてつけないのがアタイのジャスティス。
>>装飾具なんてついてたら弄って遊べないだろうがぁぁぁ!!
あのぴーんと立った耳、大好きです。
まあピアスもあってもいいですが、目立たない程度に……。
眼鏡が似合うと思うんです。

>>メルさん
>>エルフ耳で眼鏡最高ですwwww 華扇いいおぱい^ρ^
わかってらっしゃる!!
おちちは何かわかんないけどそんな空気だったんで(

>>Reilさん
>>最近の卒研振り分けは単位数×評価点(A+=4,D・- =0)で学務課が作るランキング使うから今取れる単位はとっておいたほうがいいんだって教授が言ってた!
何か飲み会で有名な某研究室に行ったときも同じこと言われたような……。
一般教養の単位32単位以上が認定されるなら頑張れる気がする……!

>>すだちさん
>>やっぱり幾枝さんの絵は可愛いですねえw
>>コメントとかは非常に少ないですが、応援させていただいてますよ!
ありがとうございます(`・ω・´)
足跡とかで覗いていただいてるのは把握してますんで、お気遣い無くw


今日の追伸

久々に少林サッカーの覚醒シーン見たら鳥肌立った。もう何10回と見たけど、ああいう超わかりやすい中二っぽいの好き。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう