■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ばと
2011.01.28 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
例大祭で出す予定のCDレーベル作成。

今日。
大学。

1時間目、有機化学。
過去問を解いて教科書とひたすらにらめっこ。

2時間目、遺伝学。
上に同じく。

昼食。
色恋沙汰で騒いでる皆に、微妙に冷めつつもテンションを上げようと頑張る自分。
みんな本当に若いなあ。
ただ、ちょっち食堂で騒ぎ過ぎるのはどうかと思いますけどね。若干便乗してたから強くは言えないけど。

3時間目、情報科学。
抜き打ちテスト。
付け焼刃だけどまあ一応全部埋められたってことで。
最悪、追試受ければ比較的安全に単位はもらえるって程度には課題もこなしてますしおすし。

帰還。
吐瀉。
掃除。
発熱。
病院。
インフルじゃなかった。

これから。
ノルマは無理だと思うんで、適当に体力の保つ程度に作業して寝ます。

明日。
整骨院。


・独白
mixiモバイルの広告でちらちら見える「見つめて恋して捕まえて」って漫画が猛烈に気になる。
どう見ても青年誌です。黒髪ぱっつんいいわー。
誰か買わないかしらん(


・バトン
すだちさんとこからパクってきますた

◆あなたのmixiネームとその由来は?
幾枝 風児(いくえ ふうじ)
不審者(Fushinsya)のFを名前の何処かに仕込みたいと思い、中学生の頭で必死に考えたのがこの名前

◆あなたの現在のTOP
平成合同で描かせていただいた眼鏡えーき様。そろそろ変えたいところ

◆現在表示されてるコミュを上から6つ
っても7つしかコミュ入ってないんだけどサ
東方眼鏡録→ふーかいさんとこ。最近閑散としてる
Xenogears→Disk2事件とかあるけど神作。異論は認めない
オタキロサミドス→挨拶の元ネタ
萌えCanちぇんじ!→私的に今mixiアプリで最も熱い
東方酒宴郷→幹事長さんとこ。最近イベントどたばたしててお邪魔できない
こはくてゐ→幾枝さんとこ。若干放置気味

◆このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
まあご自由に

◆現在のメアドの意味は?
PC→小学5年生の時からずっと使ってる。当時のHNとAAの流石兄弟から
携帯電話→不審者の幾枝さん

◆現在の着信音は?
買ってからずっと常時マナーモードなんで1回も鳴ったことないです

◆待ち受けは?
基本的には自分で描いた最新の絵が待ち受けになってます
今は特例で萌えCanちぇんじの年賀壁紙ですが

◆好きなタイプを外見で答えよう
眼鏡と低身長。赤縁のアンダーリムなら尚良し

◆年上が好き?
好きになったなら特に年齢は気にしないと思う

◆恋人になったらこれだけはして欲しい/して欲しくないことは?
一緒に眼鏡屋に寄って眼鏡を選んであげたい

◆今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人
何か前に日記に書いたような気がするけど、好きになった人が全員偶然赤縁眼鏡っ子だった

◆財布はどんなの使ってますか?
母親に貰ったブランドの財布。ブランドとかよくわからんからどうでもいい

◆携帯はどんなの使ってますか?
W53CA
3年使って壊れても、修理してもらって新品になってもう2年ぐらい使う予定なぐらい気に入ってます

◆使ってる携帯ストラップは?
すぐ千切れるのでつけない系男子

◆手帳持ってますか?
高校のときは使ってたけど、最近は携帯電話がメモ代わり

◆【頭】の主な中身は
カニミソ

◆持ち歩いてないとダメ!なものを3つあげましょう
携帯電話・眼鏡・アイデンティティー

◆今履いてるパンツの色は?
グレー
誰だよこんな質問設けたヤツ

◆今、何を聞いてるの?
中学~高校にかけて聞いてたギャルゲーソングとかアニソンとか
丁度この設問やった頃は「裏・中華王 先行者」が流れてました

◆一番最後に食べたものは?
おでん
生姜醤油で食うものは姫路おでんと呼ばれるものらしいのですが、私は生まれた時からこれ以外食ったことないので珍しくもない

◆星に何を願う?
能力が欲しい

◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

使いどころに困って下さい

◆現在の気温、天気は?
外気温4℃、室内温度16℃。多分くもり

◆絶対バトンをやるのは誰?
お好きな方どーぞ

◆最近泣いたのはいつ?何故?
少林サッカーの覚醒シーンでちょっとうるっときた

◆一番長いマイミクは?
相方の葉月
っても招待したのは優氏だから優氏になるのかな、あんま関わりないけど

◆昨夜何した?
漫画原稿1P目仕上げて、例大祭で出すCDのレーベルデザイン仕上げて、パソコンのデータ整理して寝た

◆これ失ったら怖い、と思うもの
相方2人
多分、自分の命なんかより余程怖い。依存してるっても過言じゃないかも

◆好きな車は?
いつか欲しいのは黒いマツダスピードアクセラ
今乗ってるのは祖父の遺産・MTのテリオスキッド。四駆じゃないタイプ。当面はこの子で十分
車のことはよくわかんないけど、最近ちょっと興味が出てきた


・告知
3月13日に開催される博麗神社例大祭に当選してました。
ね-38a『こはくてゐ』です。安心と信頼の島中。
新譜「Distorted Hearts」とコミトレで頒布した地霊殿眼鏡下敷きを持って行く予定です。
新譜はサンプルというかほぼ完成に近いものを聞かせていただきましたが、ガチです。いや、ガチです。ホント。
初プレスということでちょっとあたふたしてますが、乞うご期待ということで。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→トーン貼り10P中の1P目完成、2P目に移行(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま


お返事


mixi

>>なるのもとさん
>>いつもご苦労様です
>>博麗神社例大祭おめてせとうございます!
>>お忙しい中での作業は大変だと思いますが原稿頑張って下さい☆
>>>小林サッカー
>>アノ映画は、ブルースリーボンクラなら何度観ても魂に火を付けられます
>>わたしも最近絵を描いていない状態なので見習って描いて行きたいです…f(^^;
ありがとうございますー。
まあ忙しいってのも一連の原稿が、ですけどね!
どっちかってとジャッキーチェンの方が映画としては沢山見てたり。
次暇ができたらブルースリーもみたいものです。

>>chikaさん
>>少林サッカー……。
>>こう、原稿用紙がブアッっと上空へ巻き上がって、落ちてくると小説が書きあがってる。
>>そんなワンシーンをやってみたい。
>>名づけて、小林ライター。
>>あれ? なんかしょぼいネーミングに(汗
それなんて岸辺露伴。

>>やしりんさん
>>NGP…
>>とりあえず名前をどうにかしてもらいたいですなぁ これちょっとダサい気がw
>>値段も30kくらいで抑えてくれたらうれしいんですがねー
ネオジオポケットだのと色々言われておりますが、まあ問題はハードですよ。
かなりスペックはいいみたいなんで、当面は値下げは苦しいかもですねえ。

>>メルさん
>>NGPとかPSPgoみたいにならないと良いですがww どんな感じなのか楽しみですw
>>小林サッカー あのわざとらしさと言うかむちゃくちゃが好きですw
>>警察コスの映姫様テラ楽しみですww
PSPgoneとはよく言ったものです。考えた人まじ天才だと思います。
シンプルに中二ですね。最後の盛り上がりより、1番初めの覚醒シーンの方が好きです。
ご期待にお応え出来るように頑張りますーっ。但し忘れた頃に(


今日の追伸

携帯性においても価格的にもiPadよりiPod touchの方がよさげ。iPadとか持ち歩いてたら壊れそうだしなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう