■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





2011.01.29 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
超久々に声出し原稿配信。
マイクの調子が超絶よろしくなく、開始1時間のグダグダ感は異常。
ごめんなさい。

今日。
朝。
若干熱があったけど、これぐらいなら余裕で大学行ってたレベルなので無問題。

整骨院。
首矯正。

電気屋。
残念な中華Padを売ったらなんと5,000円で売れました。
充電機構がお亡くなりになってはいましたが、それ以外の機能は元気でしたし買ったの3週間前だし。
まあ動きは元々残念でしたが。
頑張って交渉したらかなりいい価格まで妥協してくれて、引き取ってくれました。買値の半額以上でした。

昼食。
この間、大学のサークル面子と行った中華バイキングへ。
前行ったときより蒸し鶏とか個人的に好きなものが沢山あったので満足。

午後。
ブラックハヤテ号をシャンプーに連れて行き、その足で買い出し。
一旦帰宅し、家の掃除。ついでにPCも箱を空けて軽く掃除。
倉庫を覗いてたらPC机用に使えそうな座椅子が出てきたので、出してみました。
ブラックハヤテ号をペットショップから回収。

これから。
声出し配信リベンジ。……できたらいいなー。

明日。
父者の新車の納車日。
新しいおもちゃが手に入るとはしゃぐ母者と私。


・告知
3月13日に開催される博麗神社例大祭に当選してました。
ね-38a『こはくてゐ』です。安心と信頼の島中。
新譜「Distorted Hearts」とコミトレで頒布した地霊殿眼鏡下敷きを持って行く予定です。
新譜はサンプルというかほぼ完成に近いものを聞かせていただきましたが、ガチです。いや、ガチです。ホント。
初プレスということでちょっとあたふたしてますが、乞うご期待ということで。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→トーン貼り10P中の1P目完成、2P目に移行(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま


お返事


mixi

>>chikaさん
>>姫路おでん……姫路タンはぁはぁw
高校のときに、自分が普段食べてるものが姫路おでんという別区分だという衝撃の事実を聞かされた時の驚きといったら……。

>>YTRさん
>>「見つめて恋して捕まえて」なら気になったから買ったよ
えええー、YTRさんのアクティブさに脱帽。
読んでみたいけど、どうもああいうのに手を出したことないので抵抗が……。

>>じゃっくさん
>>>>相方の葉月
>>エロゲっぽい
エロゲのヒロインみたいな可愛い眼鏡っ子だったらよかったんですがね。

>>因幡Saltさん
>>その漫画俺も何となく気になるんですよね…。何の漫画だろ?
何かデジタル広告でしか見たことないので……まあ成人向けであることは間違いないです。はい。

>>ヤカツ
>>恋愛事だからっつーかみんな暇なんで(内容に関係なく)騒げるネタがあったら食いつくって感じ
>>まぁでも立ち組は明らか邪魔で迷になってたね(俺だけど
まあ共通で「メシウマwwwwww」とかいうレベルの話っちゃ話だったけどね。本人からすれば登校拒否レベルなんだろうけど。
立ち組云々はともかく、個人的には騒音の方が気になったかなあ。
ただ、あそこでボリューム下げようぜっていうのも空気読めてないっぽくて気が引けたというかなんというかまじごめんなさい。


今日の追伸

某ゆっくり実況の影響で「はじめの一歩」を読み始めました。スポーツ漫画ってほとんど読まないのですが、面白いです。
あ、某テニプリやら某ミスフルやらはスポーツじゃないと思ってますので。いや、あれらも大好きですよ?
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう