■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





にち
2011.01.30 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
声出し原稿配信。
マイクは割と調子がよかったのですが、話題がどんどんギャルゲー方面へ!
これは全てともかずってヤツの仕業なんだ。
懐かしいなー。やりたいのも結構ある。

今日。
朝。

父者の車を受け取りに。
面倒くさいから行ってきてとか父者が抜かし始めた。まあ行きましたけど。
真っ白のATデミオ。初運転。まあこんなもんなのでしょう。

その足で鹿島神社まで行ってお払い。人が多い。
ラブラドールレトリバーの可愛いやつがいた。

午後。
相方に呼ばれて相方ん家でデート。
かれこれ1年ぐらいネギま読んでない気がする。

夕食。
父者の退職金が出ました記念に外食。まだ仕事は続くみたいですが。
1人前5,000円もするコース料理とか食ったことないのでビックリして心臓が止まるかと思った。
国産牛ヘレステーキ美味しかったです。一瞬心臓が止まるぐらい美味しかったです。

これから。
声出し配信するか、淡々と鋼の錬金術師二期見ながら作業するか。
声出ししてもいいんだけど話題がないからホント沈黙が辛い。

明日。
大学。
基礎ゼミナール。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降
■例大祭3ボス合同誌→トーン貼り10P中の3P目完成率40%程度(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま


お返事


mixi

>>YTRさん
>>あの漫画をポルナレフ風に説明すると
>>『魔が差して前からハァハァしてた女子中学生(多分)を監禁したと思ったらその娘の計画通りだった』
>>何を言ってるのか(ry
なるほど、わからん(どやっ)
まああらすじとか色々見てたらそんな感じのエロ本かなーとは思ってたんですが。
サムネ見てる限り、ヒロインの子がすごく可愛く見えまして。


今日の追伸

『そんなに急がなくても、夢はいつまでも夢のままだよ』
泣いた。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう