■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





がつ
2011.01.31 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
ひたすら作業。
鋼の錬金術師二期を作業用動画にしたらいい感じに作業がはかどりました。
安心して見れますね。

今日。
朝。

若干、自分の車に違和感が。
ギアの回転数が2000~2500近くで滑るような感触が度々。
MTだからクラッチが悪いのか、私の腕が悪いのかどっちかだろなーと思いつつ大学へ。

1時間目、物理化学。
の!はずでしたが!なんか休講!
友人の部屋でラインバレル読んでました。

2時間目、生化学。
小テストをきっちり答え合わせしてくれるのはありがたい。

昼食を挟んで3時間目、遺伝学。
取れるか微妙。

4時間目、物理数学。
授業取ってないのに教室にいてもいいと言ってくれる先生まじで仏。

5時間目、基礎ゼミナール。
最後の基礎ゼミ。
生物飼育室ちっくなとことか見れてまあよかった。

帰り。
店を閉めようとしていたダイハツさんに滑り込んで、症状だけでも見てもらうことに成功。
20分近く営業時間過ぎてたのに本当にありがとうございました。
まあ結論だけ言えばクラッチがもう駄目っぽいみたいで、全取り換えらしいです。
工賃込みの修理費を見積もってもらったところ、計70,000円也。これぐらいはするかなあ。
車は無いと困るので準備が出来次第預けて直す予定。

これから。
淡々と鋼の錬金術師二期見ながら作業します。
先に例大祭で出すCDのデザインの完成版とマスタリングの依頼出してから、漫画描く。

明日。
大学。
物理テストとか噂を聞いた。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降(〆3/1)
■例大祭3ボス合同誌→トーン貼り10P中の3P目完成、4P目に移行(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま


お返事


mixi

>>chikaさん
>>『夢は見るもの。目標は達成するもの』
>>という風に言い換えてみるアタイ。
pixivのDRに入ってた「シャーペンしんちゃん」という漫画で、中学生になったしんのすけが言った言葉でした。
あの台詞の前にこう言っています、
「夢はオラ達と一緒にどんどん成長するけど、人によってスピードが違うだけで年齢制限なんてないぞ」
そして、あの台詞の後には
「オラの夢はいつまでもずーっと一緒なんだけど、今のままずーっと皆と友達でいることだぞ」
と続きます。
夢は夢であり、それ以上にもそれ以下にもなりません。
時を経て色褪せて朽ちて風化しても、それは夢であったものであり夢であり続けるものであると信じています。


今日の追伸

テスト・ゲスト締め切り・CDプレス締め切り。カツカツだけど、充実はしてる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう