■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





えほう
2011.02.02 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業。
鋼の錬金術師が20話まで見進めました。
もうランファンとか(眼鏡かけた)ホークアイ中尉とか可愛過ぎて見るのが辛い。
犬歯をちらっと出して「あなたは馬鹿ですか!?」っていうホークアイ中尉なら撃たれてもいい。

今日。
朝。

1時間目、グローバル経済。
最後の授業でした。
テストとか本当にこれ取れるのか。

2時間目、生物物理。
とりあえず授業用の資料整理してから、レポート書いてました。

放課後。
情報科学のテストの結果が出てました。単位はもらえてたのでまあよし。

工学部に行って若本を拾い、駅前でともかずを拾って昼食。
自宅近所の鉄板焼き屋へ。ホルモンうどんは好評だったようで。

イオン。
恵方巻きをごっそり買っていく学生3人。
その中にいちごネクター&ミルキードリンクが混ざっている違和感。
買い物後、ちょっとイオンでうろうろして工学部まで2人を送って行く。
帰りにローソンでpixivプレミアムの延長の振込みをして帰宅。

これから。
作業。

明日。
大学。
何か友人の車が事故ってスクラップになったから、学校行くときに拾って行ってくれとか。
まあ生きててよかったっちゃよかったけど……明日は我が身か。くわばらくわばら。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降(〆3/1)
■例大祭3ボス合同誌→トーン貼り10P中の5P目完成率20%程度(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま


お返事


mixi

>>chikaさん
>>デスソースがあるんだから、ヘブンソースとかパラダイスソースがあってもいいと思う
どんな味なんでしょう……とりあえず極端な味なのは確実なのでしょうが。

>>Reilさん
>>生協で次は忍ちゃんか撫子ちゃん描いてほしいなー
えーなんのことですかー(目を逸らしつつ)
ちなみに私的には 八九寺>忍>神原≒月火≒火憐 みたいな。
羽川さんも好きだけど、他のキャラの存在感が強くて……。


今日の追伸

友達と食べ物の話をすると意外と盛り上がって楽しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう