■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





2011.02.03 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業。
鋼の錬金術師が34話まで見進めました。
2日で半分以上見終わった。視聴時間=作業時間。

今日。
朝。

車がお釈迦になった友人を拾って大学へ。

今日は月曜日の振り替えでした。
1時間目、物理化学。
物質科学基礎実験レポート。

2時間目、生化学。
物質科学基礎実験レポート。

昼食を挟んで3時間目、遺伝学。
まさかの持ち込みOK宣言。難易度は上げるって言ってたから、実際のとこ現状に変化なし。

放課後。
友人を下宿先に送って帰宅。

これから。
作業。

明日。
大学。
テスト1日目。

正直、あんま書くこと無い。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降(〆3/1)
■例大祭3ボス合同誌→トーン貼り10P中の5P目完成、6P目に着手(〆2/23)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま


お返事


mixi

>>chikaさん
>>食べ物の話は盛り上がりますよねw
>>で、どういうわけか闇鍋をしようという話になって、好き勝手材料を買ってくる。
>>意気揚々とキッチンに集合し、材料を見た瞬間「……これ、やっぱり個別に喰わねぇ?」
実は、昨日は地元の水の汚さについて盛り上がったんですけどねー。
生水=水道水だと思っていたって言ったら、ものすげーカルチャーショック受けられました。


今日の追伸

本当に、全部間に合うのかしら。胃が痛い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう