■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





電車待ち
2009.03.09 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
やりたいことが一杯あります。幾枝です。
でも何もできないという(´・ω・`)


・雑記
日記はレポで書きますんでしばらくお待ちを!
うああああ、レポ書きたいー!
でも何もできないというムーンライトながら号を待つ私とあいたさん。

一応気になる例大祭の販売報告をば。
結界的には11枚売れました。
マイミクさんや相互リンクの方々と交換したりしたものと身内分を含め、差し引きした在庫は二十枚あるかないかというところです。
発送サービスは無事全員分確保できました。
発送サービスの分を差し引きし、陽炎さんのところに残った在庫は八枚でした。
残った分は、次イベントの不敗小町で販売していただく予定です。
レポートでも再三書くとは思いますが、わざわざ来て下さった皆様、委託先の陽炎様、ありがとうございました。

レポートが待ちきれない方々へ。
一言で今回の例大祭を言いますと。


―――次の例大祭はサークル参加だ。


正直折れそうですが、ウチのメンバーはやればできる子だということが分かったので頑張ります。
泣いてたらまた亜子さんに元気付けられちゃいますしね。
ちょっぴり泣いたのは昨日の弱い自分。


お返事。

ごめんなさい、量が膨大なんで明日まとめてさせていただきます。
沢山書いて下さっている方々には申し訳ないです(´・ω・`)


今日の追伸

久々に全文携帯で書きました。指がががが。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう