■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





【追記】作業状況
2011.02.04 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ゲスト漫画の、10ページ中の5ページ目。
背景と写植はまだです。
締め切りまでに全部終わるのかしら……。

最近のコメ率の上がらなさは、きっとネタ切れ感満載の日記だったからだと信じてる。


・日常
昨日。
作業。
鋼の錬金術師50話まで見進めました。
え、これ今日にでも見終わるんじゃね……?
でも1時突破した段階で作業はノルマに達せず。ちょっと書き込む部分が多かったかな……。

今日。
朝。

車がお釈迦になった友人を拾って大学へ。

1時間目、有機化学3テスト。
昨日の無理が若干露見したか、かなりうとうとしてました。

放課後。
友人を下宿先に送る。

ダイハツさんにマイカー・テリオスキッドを引き渡す。
徒歩で帰宅開始。

帰宅。
ダイハツさん~自宅はおよそ徒歩で1時間15分でした。
大した距離じゃないけど、ジャンバーとか余計なもの持ってたから若干疲れた。

さっきまで。
作業。
ちょっと疲れが溜まってたか、うとうとしながらでした。
大学サークルの恵方巻き会に参加出来なかったのは残念。

これから。
作業。
今日はノルマ達成したい。

明日。
午前中は整骨院と買い出し。
午後からは作業。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同誌→トーン貼り10P中の6P目完成、7P目に着手(〆2/23)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降(〆3/1)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度(〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)(〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま


お返事


mixi

>>chikaさん
>>胃が痛い時は牛乳がおすすめですw
基本的に、朝食はホットコーヒーと冷たい瓶牛乳だけです。


今日の追伸

こう漫画漫画と詰めてると季節ネタとか時事ネタに乗ってる暇が無く、疎外感が半端ない。
引き受けた以上は責任持って、さっさと終わらせよう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう