■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





2011.02.06 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業。
淡々と作業。
あ、例大祭のサークル証が届いてました。
もう、後戻りはできない。

今日。
朝。

起きたら10時。
先日に引き続き寝過ぎた。

買い出し。
色々豆乳買ってきた。

帰宅。
作業。

夕方。
修理に出してたテリオスキッドを回収。
クラッチを全て取り換えたため、凄まじく"遊び"が変わってました。
自宅までの15分ほどで4回もエンストしたぜ!
何か新車みたいな感覚で、しばらくは運転が楽しめそうです。

さっき。
ゲスト漫画の全ページ人物のトーン貼りが完了。
残りは背景と文字入れ……さて色々と迫る締め切りに間に合うのかしら。
銀河英雄伝説は29話まで見進めました。キルヒアイス……。

これから。
タダオさんに依頼してたマスタリングが終わったので、いよいよ例大祭に出す新譜のマスター作成作業に入ろうと思います。
もう色々と考え事で頭がフットーしちゃいそうだよ!
でも、明日もテストなんでとっとと寝ます……。

明日。
大学。
テスト。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同誌→背景と写植 進行度5% (〆2/23)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度 (〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
マスターCD
業者予約・入金・データ入稿
色紙作成
名刺作成
ポスター


お返事


mixi

>>夢狐月さん
>>ジョリーパスタは高いですからねぇ・・
行きつけのパスタ屋が安いと余計にそう感じてしまいます(´・ω・`)

>>蓬莱長さん
>>例大祭前休みにしたから、二郎イクベサ
うおおおおおおおおお、流石兄貴ありがとうございます!!
相方もいますしカプチーノとかだと人数的に苦しいので、電車乗り継ぎになりますかねー。

>>シキさん
>>ジョリーパスタは九州内だと長崎くらいしか聞きませんねー。故に食べた事がないですw
>>そしてハガレン最終話手前までしか見てません…なんで単行本売っちゃったんだろ(涙
車で比較的うろうろしてる範囲に2箇所ぐらいはあったような……まあ別に行かなくてもいいかと(ry
うーん、鋼のは機会あったら是非見て欲しいですねー。今度また映画やるらしいんで、古本もなかなか……。

>>YTRさん
>>3rd買ってたのか
>>早く神おまを掘るついでに主任をこかす作業に戻るんだ!
原稿が終わるまでは絶対やらない!→モンハンには勝てなかったよ……(アヘ顔ダブルピース撮影会)
あとは神おまが出るのに期待して、日々先人の成れの果てである主任に見守られながらピッケルを振るう日々です。
最近は修羅場が加速してきて冗談抜きでやってませんけどね!


今日の追伸

描きたいものをどんどんストックしていかないと……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう