■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





2011.02.07 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業。
とっとと寝るとか言いつつ、CDプレス業者さんにコンタクト取ってたり。

今日。
朝。

大学。
午前中はテスト無いけど、ちょっと早めに行って食堂で友人と勉強会。
ノート見せてもらったり、(私だけ)進級に関わる有機化学教えてもらったり。
まあ適当に休憩したり。

午後。
3時間目、遺伝学。
テスト。
cell(2万円ぐらいする超ブ厚い生物の専門書)を含め、何でも持ち込みOKとか逆に凄い。
何かみんなものすっごい細かい字でビッシリ書いて提出してたけど、自分は一応全部解いてるのにスカスカに見えたぐらいなんだけど……。
天命を待つ。

放課後。
凸宅でちょっと息抜きがてらにPS3の塊魂。
アレ3D酔いする。でも面白い。

帰宅。

これから。
今日は漫画描きます。

明日。
テストないんで恒例のイオンの火曜市・Lサイズ卵10個入り88円を買いに行ってきます。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同誌→背景と写植 進行度5% (〆2/23)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度 (〆2/21)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
マスターCD→作成完了、後日発送
業者予約・入金・データ入稿→データ入稿完了
色紙作成
名刺作成
ポスター→入稿完了


お返事


mixi

>>chikaさん
>>教習所時代、実際の道路に出ての運転は緊張して失敗しまくったアタイ。
>>教官に色いろと叱られましたが、エンストからの立ち直りだけは褒められたことを覚えていますw
>>坂道と十字路でのエンストだけはお気をつけてw
私はクラッチの切り替えで三速に入れようとして五速に入れることはよくありました!
おかげさまで立ち直り速度はテスト本番でやらかしても減点食らわないレベルになってました(
坂道はともかく、あまり意識してない十字路でやらかすと焦りますねー。


今日の追伸

前日東京入りとイベント後オフ会だけが今の私の楽しみ。超頑張る。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう