■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





だっこう
2011.02.10 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
人生初の漫画が出来たぞー!!
後は相方に見てもらって入稿するだけだー!
そんなわけで、1P目のタイトルがあるコマだけ切り抜いてみました。
(こないだ描いたのは漫画"風"例大祭レポートなので、ノーカウントということで)

例大祭で頒布される、3面ボス合同誌(http://www.zchop.com/3boss/)に描かせていただきました。
幾枝さんの黒歴史はどうでもいいとして、マイミクのスドさんとかえいびゃくで有名な扇さんとかもいらっしゃるので是非。


・日常
昨日。
作業。
達成感の雄たけびを上げた。
銀河英雄伝説は全110話中の半分、55話まできました。

今日。
朝。

車に同乗する友人を乗せていくため、1時間目ないけど出発。

2時間目、生物有機化学。
うん、これは凄まじい。
テストが終わった後も、周囲のみんなの悟りきった顔見てたら諦めがつく。

放課後。
友人宅でMHP3rdやってました。
日記では特筆しませんでしたが、ちまちまやってました。原稿終わってないのにごめんなさい。
今のところお気に入り武器は暴風槌【裏常闇】。
1番好きなのは鉄系G級(ジャガーノート系)なのですが、今作にはまだ出てないようで。
防具はマギュル頭・ネブラU胴腕腰・アマツ脚。これで集中・ランナー・回避性能+2。
望むお守りがあれば、最終的には上記に切れ味+1がつく予定です。防御はあんま高くないですけどね。
回避性能+5のスロ3。1/16,800の確率に祈りを捧げ、暇があったらピッケル振ってます。

これから。
漫画は終わったけども、まだゲストもイラリクも自分のサークルのこともあるんだぜ!

明日。
お休み。


・メモ
[サークル]
■例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率1割程度 (〆2/21)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事


mixi

>>chikaさん
>>チェーンメールは厄介ですよね。
>>メルアドを変えるしか対策はないんですかねぇ……
とりあえず、友人に聞いて指定文字列を含むメールアドレスを拒否にしてみました。
多少はマシになった気がします。


今日の追伸

でも、達成感に包まれてる今日ぐらい遊びたいでござる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう