■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





カラー
2011.02.11 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
久々のカラー原稿だヒャッハー!
1ヵ月以上漫画に付きっ切りだったので、久々の総天然色が超楽しい。


・日常
昨日。
漫画原稿の入稿完了。お疲れ様。
作業。
ちょっと目を酷使し過ぎた。

今日。
朝。

凄い頭痛。
買い出し。

帰宅。
昼食。
作業。
例大祭新譜の特設ページを作ったり、例大祭用の告知ページを作ったり、作業したり。

これから。
ちょっと頭痛が結構凄いので、とっとと寝ます。

明日。
お休み。
朝は整骨院。


・独白
twitterのtorrent割れ祭り、新宿の無差別殺人予告……ことニュースに欠けない1日ですな。

新宿の無差別殺人予告に関してですが、その付近に多数のマスコミが待機しているようで。
全くメディアで取り上げてないってことは、被害が起こってから騒ぐ気なんですかね。

確かに、掲示板書き込みだけというソースが不確かな話題を悪戯にニュースで報道するのは無益な騒動を起こすだけかもしれない。
野次馬やそういった人々が面白半分に覗きに行くことによって、無駄に被害を拡大させるかもしれない。
しかし、メディアで報道することによって注意を喚起し1人分でも多く命を助けられるかもしれない。

この選択肢において、どっちを選べば最善か私にはわからない。
ただ、私は自分が最もクズだなということだけはわかっている。


自分がこの選択肢を選ぶ立場じゃなくてよかった、と心から安堵しているのだから。


・メモ
[サークル]
■例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率2割程度 (〆2/21)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[季節]
雛祭り
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事


mixi

>>YTRさん
>>さぁ鬼の貌を振るう作業に戻るんだ!
……ガンキン主任になってしまった先人達に感謝の意を忘れずに頑張ります。

>>chikaさん
>>初体験羨ましい・・・
今回の体験で個人誌が夢のまた夢であることを自覚しました……。


今日の追伸

ブラックハヤテ号が抜け毛シーズンらしく、ブラッシングが凄く楽しい。もさもさ抜ける。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう