■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





2011.02.12 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
11時間の睡眠により、幾枝さん完全復活。

病院巡りツアー。
整骨院。
最近、首のズレだけじゃなくて治りかけてた骨盤のズレも復活しつつあるらしい。
怒られた。

耳鼻科。
風邪っぽいので診てもらった。
軽い風邪らしいです。

心療内科。
超絶通うのサボってたらカウンセラーさんに凄く笑顔で怒られた。
生存報告は欲しいって言われた。そこまで重病じゃないでしょ私。

帰宅。
昼食。

午後。
相方とデート。

これから。
作業します。

明日。
ゆっくり寝る予定。


・独白
先日の日記で新宿の殺人予告についてちらっと触れました。
どうも、中学生が逮捕されたそうで。どれぐらい騒ぎになるか見たかったとのこと。
被害者が出なかくてよかったです。
まあ、がっつり反省してきたらいいんでないでしょうか。この話題は終わり。


・メモ
[サークル]
■例大祭フルカラー全キャラ合同→着色率2割程度 (〆2/21)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事


mixi

>>はがたさん
>>無差別殺人やらバカなことを言う輩は何を考えてるのかわからぬえですね…
>>話を切り替えまして、原稿お疲れ様でした!久々に映姫さまを見れてツヤテカです(コラ
>>体には気を付けて頑張ってぐたさいね(^^ノ
我々には当人の考えなど理解は出来ないので、せめて自己を守るだけで精一杯です。
お疲れ様ですん。久々のカラー原稿で凄くテンション上がってますよ!

>>chikaさん
>>メガネの無いえーき様……
>>くぅ、なんて眩しいんだ!!
問題ありません、レイヤーを非表示にしてあるだけでちゃんとあります。眼鏡。


今日の追伸

早ければ明日には例大祭告知ページ公開出来るかもしれません。ZERO3の奮闘により。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう