■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





神々も恋する愛しき社
2009.03.10 /  カテゴリ: イラスト
20090310125533
オタキロサミドス。
つーかーれーたー。幾枝です。
今先ほど、ようやく自宅に戻ってきました。


・画像
何気に初色紙。
コピックが欲しいです。
本当に例大祭お疲れ様でした。


・雑記
とりあえず、ごはん食べないと貧血起こして倒れることが今回のイベントでわかりました。
寝かせて下さい。

レポート書きます。体力の保つ限り。

そういやもう星蓮船のアレンジとか上がってますね。
仕事の早い人は凄いと思います。


お返事。
今日の日記のメインです。

一昨昨日

mixi

>>りふさん
>>それはかなりの悪夢ですね…(´・ω・`)
>>忘れ物がないように気をつけていってらっしゃいませ、ご主人様!(ぉ
とりあえず悪夢から学んだ甲斐もありまして、忘れ物はありませんでしたw
強いていうならペース配分を忘れたと言いますか(

>>ギャオス山口さん
>>帽子www
\えーき様!/

>>もふもふ@ヌコさん
>>山田帽子クオリティ高いww
>>発送サービスお願いするかもですっw
見本用の綺麗なものらしく、凄いクオリティですよw
まだ二つぐらいなら都合が付きそうですので、よかったらメッセージ下さいー。

>>砂熊さん
>>Σ( ̄□ ̄;)何という悪夢!!
>>正式体験版・・・買いに行きますぜ!w
>>道中気をつけて下さい!
お越しいただきましてありがとうございますー!
もうざくざく書いたへたれ絵程度しかお渡しできなくて申し訳ないです(´・ω・`)

>>パプティーさん
>>体験版買いに行きます。現地でお会い出来るかな…
名乗っていただけたら助かったのですが…
居ないときにいらっしゃったのでしたら申し訳ないです(´・ω・`)

>>雨の灯さん
>>なんちゅう恐ろしい夢(((゜□゜;)))
それで逆に気配りができたので寧ろ神様からのお告げだったのかもしれませんw

一昨日

mixi

>>竜香さん
>>例大祭頑張って下さぃね(*´▽`*)因みに名乗りませんでしたが…買わさせていただきましたww
>>バトンは…時間があったらね!!w
はわわ、ありがとうございました!
というか女性二人組みで買っていただけた方は最も印象に残ってますよwww
バトンはお暇でしたらwww

>>ZERO3
>>よりどりみどりのえーき様。
>>よろしいその挑戦受けてたとう。
本当は全部滅茶苦茶なみょんにして無茶振りしようと考えていた私。

昨日

mixi

>>みっきいさん
>>買いましたよ!
>>まだプレイしてないんでwktk中ですww
ありがとうございます!
よろしければ感想などいただけると嬉しいです(´・ω・`*)

>>NO-NAMEさん
>>買わせていただきました~!!
>>最初の方に来た灰色の怪しい男が自分だと思います。
>>来年も期待!
>>携帯乙です~w
ありがとうございます!
名乗っていただければもう少しお話とかしたかったんですけどねw
御期待にお応えできますように、スタッフ一同頑張ります(`・ω・´)

>>No5さん
>>へっへっへ・・・買っちゃったぜwwwww
>>サークル参加がんばってください~
ありがとうございます!
お時間ありましたら、またお話したいですw

FC2

>>某先生
>>僕も……欲しいです……
mjskwwwwwwwwwww


今日の追伸

今から発送サービスの方々にメッセージを送ろうと思います。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう