■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





ゆき
2011.02.14 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
俺・即・寝。

今日。
朝。
よく寝た。

1時間目、生物物理。
案の定ォォーッ!

2時間目、生化学。
敗者復活問題・学習したことを何でも書くこと(最高配点20)
これはありがたいけど……中間で死んじゃってる私は最早敗者なんてレベルじゃない。

放課後。
帰ろうとしたら豪雪。なんぞー。
友人と昼食。ラ・メーン。

カラオケ行く予定だったらしいのですが、学生で一杯らしく不可と判断しゲーセンへ。

ひっさびさのEXVS。
新機体を見つけたのでちょっと触ってみる。

【ゴールドスモー】
みんなのアイドル金スモのハリーさん。元祖ユニバースの人です。
射撃。ビームガン。Nだと足が止まるけど、レバーで移動しながら撃てる。トリッキー。
射撃CS。ビームガン連射。ちょっと当てにくい。
格闘。ヒートファン。全体的に遅い。横N前ステップNN前が安定らしい。
サブ射。IFバンカー。マスタークロスみたいな感じ。当て易い。
特射。シルバースモウ召喚。ポウ中尉の銀スモです。範囲こそ狭いけど、弾速があるので割と使いやすい。
特格。IFブースターダッシュ。ユニバァァァァァァス!じわじわ距離をつめてボタンで格闘。当たりは強いです。
足回り。遅いような印象は受けますが、実際はデカいだけで平均ぐらいらしいです。接敵されるとちょい辛い。中距離機体かしら。
総評。中距離格闘・特格機体なので、私よかZERO3向けの機体かと。
愛で使いたいところですが、中距離格闘機体ならシナンジュで練習したいところ。

帰宅。
帰ってきたら従姉妹からチョコが届いてた。
これは……攻略してくれってことか……?(血走った目)

これから。
眠いんで、委託業者さんとCDプレス業者さんと打ち合わせして、一区切りついたら寝ます。

明日。
概ね未定。
留年懸かってるんでテスト勉強に勤しみます。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>幹事長さん
>>バレンタインデーなんてお菓子屋の甘い罠です!!!(マテw
>>ちなみに私は職場の人からもらえる予定です(^_^)
>>お子さんがいる息子さんをお持ちの女性たちからなのですがw
それでも貰えたら嬉しいのは男の悲しい性ですな……。

>>chikaさん
>>がーん!幾枝さんの殺戮チョコを楽しみにしていたのに・・・・・・
うす、例年楽しみにされていた方には申し訳ないとしか(´・ω・`)

>>やーぱんさん
>>クロスフェードktkr!!(^ω^≡^ω^)
>>今PC繋げないんで明日聴かせてもらいますねっ
ありがとうございますー!
ガチ曲だと思いますんで、是非ご広報願います(´・ω・`)

>>サイコさん
>>瀟洒!
>>栄養ドリンクは頼りすぎない程度にふぁいとなのですよ
あんまり普段飲まないので、劇的な効果に思わず感動してしまいましたw


今日の追伸

バレンタインイラストかあ……うぬ……。次の季節モノは頑張ろう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう