■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





いたく
2011.02.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
色々と打ち合わせの結果、とらのあなさんで200枚ほど新譜を扱ってもらえるみたいです。
例大祭で100枚以上出るとかいう奇跡的な事故が発生して欲しいような、欲しくないような……。
詳細情報は新譜特設ページ【http://fushinsya.web.fc2.com/di_he.html】にて。
クロスフェードデモムービー【http://www.nicovideo.jp/watch/sm13581124】も聞いて欲しいかな。かな!

今日。
朝。
起きたら11時。
最近の休日の起床時間は問題だ。まだ春休みにもなってないのに。

買い出し。
チョコレートスパークリングを買いたい衝動に駆られつつ、また今度。

午後。
有機化学テスト勉強。
わからないとこはNAO氏にスカイプで聞きつつ。
単位取れたらご飯ぐらいは奢らないといかんね……。

これから。
とりあえず、範囲の6割は今日中に終わらせておきたいんで頑張ります。

明日。
午前は整骨院。
留年懸かってるんでテスト勉強に勤しみます。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>chikaさん
>>留年懸かってるって、なんだか懸賞みたいですねwww
違いといえば「購入拒否権無し」「外れて欲しい」そして「当たる確率の方が高い」ってことですかね!(


今日の追伸

3ボス合同の表紙用カラーイラストの構図考えてたら、漫画内では一度も勇儀さんのスカート描いてなかったことに気付く。
あれ難しいんだよねー(目を逸らしつつ)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう