■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





決戦
2011.02.16 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
テスト勉強してました。

今日。
朝。

整骨院~買い出し。
昼食は以前若本に聞いてたちりめん亭というラーメン屋に行ってきました。
ここはまた来たい店。

午後。
有機化学テスト勉強。

これから。
明日、全力が出せるようにとっとと寝ます。

明日。
留年がかかったテスト本番。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>なかさとさん
>>おうIKESNPIのために3枚ほど買ってやるよ
>>札幌とらのあなに委託されればですけど
そのときはオナシャスー
まー店頭に並ぶことなくネット販売で終わるような気がしますけどねー(

>>chikaさん
>>アタイも小説をとらのあなに売るとかしてみたいわ~
同人活動から手を引く前に、とりあえず1回やってみたかったこと全部やっておく予定です(`・ω・´)


今日の追伸

最後の追い込み。何とかなりそうな気がしない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう