■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





てす
2011.02.17 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
スカイプで教えてもらったりしながらテスト勉強してました。

今日。
朝。

工学部。
1時間目、有機化学。
テスト。
ヤマすっぽ抜けた。留年フラグ回収率80%。
この日記の沈みっぷりが結果だと思っていただければ。

放課後。
部室。
4回生の方々に渡す寄せ書きに一筆。
どれも似たような内容になってしまって申し訳ない。

工学部→理学部。

学生寮。
友人の部屋でノートをコピーさせてもらったり。
持ち込み許可のテスト、となるとみんな活き活きしますな。

これから。
適当に寝ます。

明日。
テスト最終日。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き完成、デジタルペン入れに以降 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi
>>chikaさん
>>中学の頃、テストの1月前から勉強した時より、テスト前日に一夜漬けした時の方が成績が良かったアタイ。
>>それ以来テストはずっと一夜漬けですw
>>頑張ってくださいね! 幾枝さんなら絶対合格できますよ!(フラグ)
ああ、今回も駄目だったよ。


今日の追伸

原稿する気が起きない。構図が沸いてこない。テスト期間中に下書きだけでもやっとくべきだったなー(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう