■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





春休みー
2011.02.18 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
原稿の下書きを2枚描いてました。
残る原稿はカラー2枚、アナログ2枚。それで私の春休みが始まる。

今日。
朝。

大学。

1時間目がないので、学生寮の友人宅でまったり。

2時間目、発生学。
テスト。
持ち込み可のテストなだけあって、そこそこ難しかった。単位もらえたらいいなあ。

放課後。
また学生寮の友人宅でまったり。
3日前にMHP3rdを買った友人にそろそろプレイ時間抜かされそうでござる。

夕食。
ZAKIや凸を含めた7人で打ち上げ兼ねて焼肉。
出費が超痛いけど、この開放感ならいけると信じた。
今月使えるお金は1,900円。多分ずっと家にいると思うし丸々余るかしら。

これから。
とっとと寝ます。

明日。
大学サークルの集まり。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト→下書き完成、デジタルペン入れに移行(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き2枚完成、デジタルペン入れに移行 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi
>>chikaさん
>>スカイプで勉強とか、昨今はハイテクですなぁ。
>>授業もスカイプって形式が増えてるようだし、そのうち学校がいらなくなりますねw
そういうのもありえるかもしれませんが、それで本当に教育になるのかなあとか。
養殖の対人恐怖症・コミュニケーション不全者の巣窟になりそうな気がしてなりません。


今日の追伸

両手の指の皮がものすごい剥ける。なんか硫酸で溶けたときみたいですごい気持ち悪い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう