■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





眼鏡
2011.02.19 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「眼鏡の閻魔様がこんなに可愛いはずがない」

いや、可愛いだろjk……。


東方全キャラ合同誌フルカラーにて、えーき様を描かせていただきました。
例大祭8にてか-08b「さくら草」様にて頒布らしいので、是非是非。
特設ページは下記アドレス。
http://www.geocities.jp/saku93_73/

例大祭は幾枝さんも出ます。
出展情報は下記アドレスへ。新譜情報とかあります。
http://fushinsya.web.fc2.com/reitai8.html


http://p.tl/i/16783478
サイズが大きくて画質がいいpixiv版。
評価いただけると嬉しいです。


・日常
昨日。
すぐ寝ました。

今日。
朝。
身体がダルい。

大学サークルの集まり。
みんなで集まってうだうだ雑談するのは無意味っちゃ無意味かもしれませんが、凄く楽しい。
新歓の話とか追いコンの話とか。

帰宅。
昼食後、1時間ほどブラックハヤテ号のブラッシングをしてから原稿。
ちょっと主催さんと打ち合わせして、もっかい下書きから描くことに。
下書きが全くはかどらず、1枚のラフに3時間以上かかってる。しかも凄く雑。
うあー、モチベーション上がんねー。

これから。
原稿原稿。
先にいい感じに出来たナズ合同の方から描こうかしら…

明日。
概ね未定。
多分原稿やってる。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト→下書き完成、デジタルペン入れに移行(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き2枚完成、デジタルペン入れに移行 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi
>>YTRさん
>>抜かれるとかやらなすぎだろ…
やり始めて実は結構経つ幾枝さんですが、プレイ時間は90時間ほど。
友人は3日で25時間……春休み入ったんで来週には多分抜かれてます/(^o^)\
YTRさんが原稿描いてくれたら幾枝さん安心して炭鉱夫できるんだけどな!(

>>chikaさん
>>モンハン3買って数ヶ月。時間がなくて全然進んでない(泣)
よくあることです。
幾枝さんは神おまが出たらGEBに戻ろうかとか考えてるぐらいです(


今日の追伸

そういやカラーイラスト上げるのどれぐらいぶりになるんだろ……個人的には結構いい出来だったり。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう