■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





2011.02.20 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
調子わりーだの何だの言いながら、ペン入れまでちゃんと終わらせる自分が大好き。
ちゃんと終わらせない自分は嫌い。

今日。
朝。
身体がダルい。

作業。
朝から銀河英雄伝説でぼろぼろ涙流しながら作業。
やべえ超熱い。

昼食。
家族で王将。
ライス小と餃子1人前で計360円。お得。

午後。
相方に誘われてMHP3rd。
星砕きプロメテオルと煌黒堅鎚アルメタを作成。
アルメタ便利。

これから。
原稿。
勇儀姐さん塗ってきます。

明日。
概ね未定。
多分原稿。

110話あった銀河英雄伝説も残り25話。早いもんです。


・趣味。
先日のえーき様が2011年02月19日付のイラストデイリーランキング 386 位に入りました。
皆様と眼鏡のお陰です。ありがとうございます。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト→デジタルペン入れ完成、着色に移行(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き2枚完成、デジタルペン入れに移行 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi
>>YTRさん
>>げんこうひとにまかせるのはよくないとおもいます!
>>と言うかやりたくても文章力足りてないしね
大丈夫!原稿はイラストの方だから!(

>>青ばななさん
>>評価させていただきマシター^^
>>眼鏡映姫さまハァハァ(´Д`)
>>原稿大変そうですが頑張って下さい。同人誌とか経験ないんでわからないですが(汗
>>遅くなりましたがテストお疲れ様です
>>大学ってどこももうとっくに春休みかと思ってましたが結構差があるんですね……
>>とりあえずまどマギの眼鏡描いたら虹川三姉妹の全員眼鏡描きたいなぁ……ルナサぁぁぁぁぁぁ
評価ありがとうございますー!おかげさまでランクインできましたー!
同人誌は私も作ったこと無いんですよね……ゲストばっかりです(´・ω・`)
描きたいキャラはいっぱいいるけどそもそも他に描きたいキャラもいっぱいいてどうしよう状態!(

>>シキさん
>>可愛くないはずがないです。ホントに(迫真
魂で伝わった!

>>chikaさん
>>四季様、そのおみ足をもう30cm上に上げてくださいまし!
ガードに定評があるスカート。


今日の追伸

日記書いてたら頭がぼーっとしてきた。やっぱりさっさと寝ようかしら……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう