■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





むだい
2011.02.21 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
早めに寝ました。

今日。
朝。
祖母を病院に連れて行く。
待ち時間がやたら長い病院なので、借りた鉄のラインバレル13~16巻とかセブンゴースト読んでました。
借りてるもの読まないと山積みに……特にZERO3の。

昼食。

午後。
作業。
頭いてえ。

これから。
原稿。
勇儀姐さん塗っています。

明日。
概ね未定。
多分原稿。


・趣味。
先日のえーき様がニコ静で毎時ランキングだのデイリーだのに色々入ってたそうです。
pixivみたいにメッセージとかで報告してくれたら正確な情報がわかるんですが……常駐してるわけじゃないですし。
ともかく、ありがとうございました。


・メモ
[サークル]
■例大祭3ボス合同カラーイラスト→着色完成率3割程度(〆2/25)
例大祭ナズーリン合同誌→下書き2枚完成、デジタルペン入れに移行 (〆3/1)
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18) (〆3月末)
[落書き]
キリリクイラスト(霊夢)
キリリクイラスト(リグル)
ヨーグルティング自キャラ
ゆめにっき
華扇たん→アナログ下書き完成、デジタルペン入れに移行
ハカセ(萌えCanちぇんじ)
警察コス映姫さま

[例大祭に向けて]
色紙作成
名刺作成


お返事

mixi

>>chikaさん
>>頭がぼーっとしてきた時は直立のあと両手を左右に突き出し、南斗鳳凰拳奥義・天翔十字鳳の構えをとります。
>>そして一言。「そーなのかー」っていうと頭がスッキリします。
そーなのかー

>>青ばななさん
>>頭がぼーっとしてきた時は窓の外を眺めながらジョジョ立ちをして、素数を数えます。
>>そして一言。「そして時は加速する」っていうとなんか虚しくなります。
>>ではキャラとシチュエーションを言ってください。描きます。
>>あとpixivのお気に入りに追加させていただきました(´∀`)ノ
幾枝さんはどっちかってとホワイトスネイク派です。そして6部ではウェザーがお気に入りだったり。
リクされるのはいいんですが、リクするのは苦手な人でして……(
あ、お気に入りありがとうございます(`・ω・´)

>>蓬莱長さん
>>ロイエンタールが熱い
丁度今その辺見てるかと。武人の中の武人ですわ……。


今日の追伸

体調不良。長期休暇に入ると120%体調を壊すのはいつものこと。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう